スポンサーサイト


トリガー狩り連絡

Bx-5lVlCEAAwhjV.jpg

広告出ちゃった(/ω\)

はい!こんにちは!ミナヅキです!

前回記事で触れたようにトリガー狩りを計画してます!その結果・・・

アクティブなチームメンバー 14人 参加希望!

ローテーション組めば14人でも問題なくトリガー狩りできますね(´・ω・)

あとは実行日になりますが・・・できれば休日が良いと思われます。最速で9月27,28日が良いのかな
て思いますが・・・14人の都合が合う日ってあるのだろうか(; ・`д・´)

ということでコノ記事のコメント欄を利用してご相談していただけたら-と思います。ご協力お願いします。
もちろんゲーム内でも相談してください(`・ω・´)b

話変わりまして、23日4時に緊急(襲来)が!
2回クリアし3周目突入・・・しかし・・・

5人マルチに合流したところで
受注時間切れちゃった( ゚Д゚)


ミナヅキ、マッキー、リグちゃんと名前も知らない野良さん2人・・・たった5人で襲来を・・・

野良さんA(´・ω・`)「医者に止められてまして」
野良さんB('A`)「膝に矢を受けてしまってな」

※実際はこのような会話は有りませんでした

3人での襲来がはじまる・・・っ!!


ミナヅキ(゜∀。) 「ひゃはー!ダーカーは消毒だぁああ!!ケイオスライザー!!」
マッキー[・∀・] 「ワイヤーで室○ハンマーしてやんYO!」
リグちゃん(`・ω・´)「トライデントクラッシャーの錆にしてくれる!!」



波5経過 ミ&マ「青は捨てる!!ラグネを二人でつぶすぞい!」 リ「緑は任せて―!」



最終波 ミ「緑はデコイに!ムシキ○グはマッキーが囮で!」 リ「Gを殲滅じゃー!」



結果・・・クリアしました(*´∀`)

pso20140923_045319_006.jpg

熱かった・・・それではこの辺で!またね~(`・ω・´)ノ

pso20140920_191026_001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12人超えるとは…巨人未だ人気なのねえ。楽しみにしてるw


12人でも1つ2つ塔を落としてた頃が懐かしいな…ヽ(´o`

No title

27、28はちょっとあまり長くインできない・・・その次の週がいいです!(´・ω・`)

No title

わたしも9月中は厳しいかもです…

広告出ちゃった(//ω//)

九月中は私も厳しいかもしれないなぁ···十月なら?っていうわけにもいかんのが私だったりするのだけどorz

参加できそうなら参加したいかなー···日程決まらないとこっちも解らないです、とだけ(´・ω・`)

No title

シータさんからも参加希望出たので現在15名の希望者に!10月4、5日が候補になりそうだね。
他の人も希望日や時間帯を希望してほしいです(´・ω・)

No title

休日となると、私は基本休みがないので
時間が合いそうにない場合は皆でやっちゃってくださいー
10月以降の深夜でよければいつでも参加できます。

No title

リグルさんも最近は深夜帯らしいので、深夜帯も12人とまではいかないかもですけど、後半組として開催するのもいいかもですね。2回以上トリガーしても良い人は前半後半両方参加とか(´・ω・)

No title

遅くなりもうした。
私は土曜固定休だから、そのときなら参加できるかな?

あ、でも10/4は用事あるからその日は無理だの
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
