スポンサーサイト


2014 9月15日 チムメン+1 ルーサー戦

どうも おひさしぶりです。

めぃぽん2ーねた

めぃぽんです。



きょぉはー!


みんなでぇー!!



DF koronbia-2

↑な感じの ダークファルスルーサーこと 歯医者に

行きました!



まぁ なんか

式にゴミだったり 未知の事象だったり アークス風情だったり チーズハンバーグだったりしました。


とか何とかイッテタラ 勝ちましたので

pso20140915_001736_000.jpg

↑証拠画像


marurunさんがゲストなんですが・・・!

でかい!!



ルーサー記念撮影

もう一回言うけど

marurunさんがゲストなんですが・・・!

でかい!!


文字もでかい

楽しかった!!ダークファルス!

皆でとった!! 記念撮影!


将来の夢を 誓い合った! 眷属回し!

戦闘の後、綺麗に取れたSS!


楽しかったね!!

また機会があれば、身内緊急いいですねb

ってことで 記事作成めぃぽんでしたー(*・ワ・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様!マルサン大きいw

No title

更新おつつ(^_^)
ヴァーダーソーマ···(小声)

No title

更新おつかれさまー!
マルさん大きいよねw
しかし…PCでみるとここまで大きいとわ…
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
