

世の中には色んなフェチがあるらしい

おばんですよ!EP3始まって新緊急!クジ!
などなどで・・・忙しくてSS撮りなどが捗りません!(´・ω・`)


取りあえず今週の予告です。


( ´・ω・)つ表

んー隙間多いですねー
昨日新TAにいきました!そしたらなんと敵が無敵になるバグ発生!
放棄することに・・・とほほ

pso20140911_010954_001.jpg

さて短いでしたが今回はここまで!またね~

pso20140909_225646_000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり・・・どっちがよわかった!?つよかった!?

No title

鳥さん・・・理不尽には自分で戦わないと!!自分はクォソ掘りで忙しいからさらば!!(゚Д゚)
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
