スポンサーサイト


頑張れ頑張れできるできるやればできる気持ちの問題だって俺だってぺき

今回のFUNスクラッチででた

「期待する」のロビーアクション131番の正しい使い方です















修造(1)


伝わらない様子・・・

これではいけない!!



修造(2)




く・・・!!



まぁくん1


な、なんと、ここで!?

緑の人に救援が!?






まぁくん2




と、思ったら 味方だったああああああ!!






さぁどうする!?

チムマス!?



修造(3)-1







こいつは手ごわい・・・!!


んで、ここで、不安になるメンバー登場!?

おじさん1






けどあきらめない!!




修造(4)-2


絶対に説得してみせる!!



修造(5)-3



これだけ情熱で訴えれば

さすがにっ・・・!





修造(6)-4


情熱はしっかりと通じた・・・

やはり・・・修造と熱さは偉大だったのだ!




撮影協力&画像使用許可

瑚乃美(緑の人)
takutoad(熱いの左)
machina(ロボの人)
レイリス(不安な人)
敬称略

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

また機会があれば、写真撮影ご協力ください。
他のチムメンさんもおねがいします!

良かったら コメント マイリス お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか呼ばれたと思ったら予想外で吹いたw
脱げば良かったぜちくせう←

No title

熱意って伝わるんだね!!ジブンモモットアツクナラナキャ!

No title

予想の斜め上だったかな!!w>れいさん

気のせいか棒読みなきがry>みぃc

No title

色々ひどいwGJだよw
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
