スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした活動報告と予告表

pso20140825_010454_018.jpg

広告出ちゃった!(マイルム旅館「牡丹」のステマステマ)

EP3開始ですね!!SS撮りがい有りそうです!今回はネタ無し!早くINしたいからね!
こちら予告表だよー

表

サガ 「魔装脚の使い方」
 獲得経験値+50% 2個、グラインダー 30個
ハンス 「白ノ領域の新たな試練」
 レアドロップ倍率+50% 2個、リリパリウム(小) 2個

遅れましたが水着写真撮りました!載せちゃうねー
リゾートと言えば!運命的な出会い!ロマンス!そして探偵と殺人事件!!
違和感感じなかった貴方・・・重症です!結婚しよう

pso20140819_222108_001.jpg

pso20140819_222533_003.jpg

そういえば、カットイン出さずに表情作ることってできるんですよー撮影協力してもらいましたーサンキュ!!
pso20140819_223756_009.jpg
pso20140819_224000_011.jpg
pso20140819_224751_015.jpg

他にもバカンスらしいポーズのお二人!
pso20140819_225453_018.jpg
pso20140819_231942_019.jpg

そういえば最近ニュースで浜辺の町で常識のない若者が水着で歩いてるそうな・・・自分もみちゃったYO
pso20140821_235447_000.jpg
少し世界が綺麗になりましたとさ

それではEP3たのしみましょー
ばいちゃ!(*´∀`)ノ

pso20140827_003256_000.jpg
アンリさん・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様ですよー。
EP3では積極的にBrのレベルを上げていきたい!←

No title

更新おつつ(^^ゞ
実はいまだに白ノ領域いったことない···(´・ω・`)
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。