

ネタだと思った!?残念!ミナz(ry

表

ハンス 「地より出ずる龍」
獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

クレシダ 「華麗なるウォパル救助隊」
レアドロップ倍率+50% 2個、グラインダー 30個

今回は代理更新でミナヅキが担当します!ネタあると思った!?残念!今回は無し!!

pso20140806_215952_000.jpg

以上です!またね~(*´∀`)

pso20140803_174718_001.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それをネタがあるっていうんですよミナヅキさん!!

No title

おかしい・・・寿司のネタはシャリだけ残してこっそり全部食べたはず・・・

もうさw

そんな事するならいっそ刺身食えばええやんwww
どんな嫌がらせだよそれwww
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
