スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンナーのパーフェクトキーパーて ほんとはPKじゃなくてSGGKだよ?

えー、最近企画とか、そんなの てんで、してなくて、そんでもってなんか良く眠れてて、

おうどんが相変わらず美味しいとかそんな感じで、なので、作ったアホ画像のっけてっていわれたので・・・


もっとうえ




しょっぱなからカオス!





用意はいいかい!めぃ!!

かめらさん





なんていうか、いいみたいなので


それでは2枚ほど、お宝アホ画像をどーぞっ





下記 こないだ拾った、めぃぽんのPSO2史上 最高の武器

図解A
バールのようなもの





ああ、それと、皆さんに大変残念なお知らせ。






めぃぽん、クレームのメールを受け取ってしまいました(*´;ェ;`*)




どう対処していいのかわからず、未だに放置です。

そちらが これだ・・・1.2.3!







図解B
りゅうぞくだいひょう-2




えーっと、なんていうか、許可?はとったんですけど、個人的に作った代物をチームサイトにUPなので、絶賛クレーム受付中です。

勿論PSO2の中でのメールになりますよね・・・?

今度は何どらごんさんからクレームだろー・・・。


んじゃまた!記事合ったら。問題なかったら載せるよ!

一応軽いアホ企画考えてるけど 実行する時間が・・・合わない・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンテコッタイ!
エクスドラさん(独身)からは「どうしたらあの子遊んでくれますか?」
ってメールきてるYO!
バールのようなもので遊ぶしかないね・・・(゜∀。)

No title

今度はクォーツドラゴンから来るそうです。
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。