

レアドロップはビジフォンで起きてるんじゃないクエで起きてるんだ!!

pso20140705_034302_032_20140730164312047.jpg コンニチハ、私は特級リリーパのbell・・・極秘捜査中のため偽名を使わせてもらうリー=エスペランサ=スミスだ。よろしく頼む。

今私はこの指名手配犯を追っているのだ。
pso20140705_040414_056.jpg

奴が明日、銀行クロトさんを襲撃する予告状を送ってきやがった。


諸君らにはまず下の予告表を確認してほしい。
表

シー(サマー) 「珍素材で工作」
┗獲得経験値+50% 2個、リリパリウム(小) 1個

ハンス 「暴威をまとう海の王」
┗レアドロップ倍率+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

次に予告状に奴からのメッセージが含まれた暗号だ。是非解いてほしい。
最初に解いて回答をコメントしてくれたチムメンにフォトンスフィアをプレゼントしよう!!

ヒント:漢字1文字(メッセージ性に期待してはいけない!)

暗号

ってベルちゃんが言ってた!!」ミナヅキ(・∀・)
bell(;´Д`)「!?」

以上、ミナヅキでしてた~フォトンスフィアプレゼントはコメントを確認して渡します。(*´∀`)

pso20140727_231718_002.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

ふぬ。

毎度毎度楽しみにしております。

笑わせてくれるなぁ、今回もw
ところで指名手配犯捕まえたら賞金出るのかな?w

A. 「暑」かな? 残暑、酷暑、暑中、暑伏。

No title

正解~あっけなかった:(;゙゚'ω゚'):

No title

騙されちゃだめ!!

FA:正解は「忍」だよ!

残った忍者 酷い忍者 忍者の中 忍者状

忍者は正解すらあぶり出し、いぶり出すんだ!!

あ、A:「にゃん」 にするとちょっと可愛いよ?(*・〜・*)

もうスミス付けば何でもいいんか!
毎度ネタとして使ってくれてありがとう…w


流石ニンジャ汚い…!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
