スポンサーサイト


おい決闘(デュエル)しろよ

ミナヅキ「ドロー![エスペランサメンバー]と[内股]を召喚!!」
 エスペランサメンバー「ケイケンチ ウマ メセタ ホシイ
 内股「よぉ!!

ミナヅキ「儀式カード[緊急予告情報スクワット]!![エスペランサメンバーメンバー]と[内股]をリリース!!」
 エスペランサメンバーメンバー「DoDo ナグル モニカ ナカス
 内股「あぁ!?


pso20140716_001037_004.jpg


ミナヅキ「[緊急予告]召喚!!ターンエンド!!」

表



ミナヅキ「さぁベルちゃんのターンだぜ!!」
ベルちゃん「TAいくおー」
ミナヅキ「あいおー」


「ラヴェール」のクライアントオーダー「マイルドマイルド・マーダー・V」をクリア
 →獲得経験値+50% 2個、リリパリウム(小) 1個

「イオ」のクライアントオーダー「ジャストアタック特訓・VIII」をクリア
 →強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 20個

以上です。おつかれさま~ミナヅキでした~(*´∀`)

pso20140705_031553_029.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様ですー

毎回よくネタおもいつきますねw
私にもそのセンスわけてください(´・ω・`)

No title

電球仕込んでるコレ!今ならたったの398メセタ!
この色鮮やかなセンス(扇子)が一本オマケで398メセタ!

No title

みーちゃん芸人になれば?(笑)(笑)

魔法カードTA強すぎぃ‼︎
しかし最近行ってないなー


いつも情報とネタありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ

No title

私の戦闘力は53万めせry 

いやなんでもないですw

No title

馬鹿な!!1000,5000,10000まだまだあがるだと!?やつのTA力は底なしか!?
(更新乙だよ~
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
