

~エスペランサ劇場~

やぁいらっしゃい・・・語り部の美女ミナヅキジョン・スミスです。
今回は砂漠で暮らす小さなオトモダチが主役・・・どんな物語が生まれるのでしょうか?楽しみですね・・・

それでは、ポップコーンコーラを隣席の人の口にツッコみながらご覧ください。

pso20140712_113928_003.jpg

pso20140712_114237_006.jpg

pso20140712_114727_009.jpg

凍土移動中・・・その際に狩られた退いて頂いた御夫婦pso20140712_115727_010.jpg

pso20140712_121448_015.jpg

pso20140712_121639_016-2.jpg

pso20140712_122446_017.jpg

pso20140712_122525_018.jpg

pso20140712_122714_023.jpg

pso20140712_123520_024.jpg

pso20140712_124001_028.jpg

pso20140712_124838_031.jpg

pso20140712_125228_035.jpg

pso20140712_130307_039.jpg

pso20140712_130530_044.jpg

pso20140712_130807_049.jpg

pso20140712_131920_056.jpg

pso20140712_132702_058.jpg

pso20140712_134029_069.jpg

pso20140712_133919_067.jpg

pso20140712_133931_068.jpg

pso20140712_133150_065.jpg

いやーリリーパどころか天使まで悟りを開いたようですね!すばらしい!さすが私!

今回は、実験的な意味もありますのでマネージャー数人で実行しました!
今後は希望者を募って実行できればと思います!


なお撮影中はチームチャットを非表示にする必要があったため不快な思いをした方には
この場を借りて謝罪します。申し訳ございません。

今後も楽しい活動ができたらと思います。さらば!ミナヅキジョンスミスでした!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹いたいww

No title

友達と一緒にマクドくいつつみてて むせてもうたやないかw

自分らでやっといてなんやけどww

話広げられてしばらくわろてもうたわw

また違うコンセプトでうまいことやれたらいいねw

すき家でむふってしてもた…ナイス編集w
擬音がいい味出てるねw

しかし画質良くて羨ましい…!

No title

おお!とても面白かったです!
こういうの素敵ですね!!

……可能であれば参加したいなボソッ

…悪魔と天使か~俺だったら速攻で悪魔に耳を傾けるかなww
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
