スポンサーサイト


企画マネージャー めぃぽん 参上 ~夏野菜のバターソテー~ ※長文注意

はじめましての方ははじめまして。

これまでの実況を見てくれた方は、お久しぶりです。めぃぽんです。


(カット!)
(おのれディケイド!)

TAKE2


まぁ 挨拶は、大事なので

4649.jp っということで 私めぃぽんをよろしくお願いします!(*_ _)ペコリ

今回企画マネに取り上げて頂き、拙者恐悦至極にござる。

(カット!)

(おのれディケイド!)

TAKE3

え、えーっと、これからも変わらずよろしく!!

それでまぁ
---------------------------------------------------------------------------------------------
企画を行う上での基本的コンセプト について いくつか提案を!

決定事項とかではなく、一応参考意見として 取り扱いの際は用法、容量を守って正しくご使用くださ、なんかちがう...。


1:企画の日時 (大体土曜日の深夜当たりが良いかと思います)メンバーさんのログイン状況的に!

2:企画の開催場所
チームルーム(完全チームイベント)
マイルーム(他チームの方も参加したい場合や、その場所に機材などがある)

3:参加意思は基本的に 有志で!

4:企画の持ち時間は、1時間前後を目安に、残って遊びたい(2次会大好き)人はそれ以降も一緒に

5:3、4の追記になりますが、リアルの用事優先する、あるいは
クエストや、フレさんとの絡み優先の場合もあり
、ということで。

6:イベントの開催(日時指定あり)は、月に2回程度

7:面白そう!と思ったら、遠慮なく、参加しちゃいましょう!って言うスタンスで!

---------------------------------------------------------------------------------------------
具体的企画案

1:「第2回、水着の可愛い子を、触ってprprしてまうで!」


チームルームを使った、わちゃわちゃ大会。 これはマスターに 以前開催したことがあると聞いた

チームルームを海岸にして 水着衣装で、わいわいするという 特に決まりの無い、企画になりますー。

2:「第2回 ファッションコンテストは優勝とかあらへんで!!」

これは 参加者はチームルームに集まり、1人ずつ、エステに行って、それぞれ 個性的なスタイルになって

チームルームに帰ってきてもらおう、というものです! 目安としては 1人のお着替えエステ持ち時間は5分程度で!

私見では、「可愛さ」などのテーマ決めは無くていいとおもいますw

3:「第1192作ろう回、怪談大会」

コレは既に、LIGHTNINGさんが行ったものですね!夏イベントとしては、涼しくなれるといいですね!
皆さんに怖い話を持ち寄ってもらって、聞くもの。

(個人的には、怖いので、現実逃避、いや・・・ガチで逃げに徹っしたいですがww)


4:「もう何回やるねん!めぃぽん司会の大喜利大会!」

まぁいわゆる お笑いです(笑点のあれ、とおもってもらえれば)

例えば「お題:こんなコンビニは嫌だ」に対して「自動ドアじゃなくて、引き戸」とかぼけてくれたら

「そこ経費けちんなやああああああ!」「それただの個人営業の酒屋やろおおお!」とか突っ込むかな!?

------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在までの中での考えはこんなところですー!!

今回の機関車トーマス、いかがでしたか?次回もまたみてね!


良案、異論などあれば、コメント及び、会議なりでどしどしご応募ください!!!

では最後に コホン

どうも、長文失礼しました!!


それでは・・・!!あでゅうー!!




お題:登校時、かなり遅刻してしまいました。でたらめないい訳をしてください。


...|)彡サッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーさっそく書いたんだー私的にはファッション大会気になります(真顔

お題に対する回答
朝におばあちゃんと名乗る人からお母さん助けて詐欺をされて45円払ってました

No title

( ゚∀゚)o彡°水着!水着!
( ゚∀゚)o彡°大喜利!大喜利!

お題回答
朝ごはんの焼き魚が納得いかないので、釣りに行ってました

お題に対する回答

皆さんこんばんは!朔です!(シータです!)

回答をします!

尾崎豊の『卒業』熱唱してました。

みんるですw
参加できる状況だったら参加しようと思ってますw一応水着持ってる←

レス

おばあちゃんと名乗るって斬新すぎるわww45¥くらいさっとあげてはよ学校こいやww>らいたん

魚へのこだわりとプロ意識・・・これはすご・・・てまてやああああ!
朝ごはん食うのは大事よ!?大事だけど!!わざわざ自給すんなし!>みぃちゃん

クソワロタwwwとにかくもう!学校には!じゃねぇえええ
15歳ですか!!バイク盗んででも学校こいやあああああああ!!ってそれでいいのか!?>シータさんw

うんうん、まず軽く参加できるものからがいいですね!
まともなコメントありがとう!!みんるさん!

ったく・・・上の3人ときたら・・・控えてる四天王最強がこyこy

No title

水着大会やりたい!もふもふしたい!!!←

>お題
あたしの家だけピンポイントで震度7の地震が来てました!

してんのーってだれー?w

ブログ更新お疲れ様~
残念ながらうちは水着持ってないや~w

お題への回答
「中二病こじらせたので病院いってました」

突っ込み、またさせんなw

ピンポイントで地震って、どんなデブがおならしたん!?
ねぇねぇ!どんなでぶー!?どんなでぶー!?

(めぃぽんに電流っ・・・!走るっ・・・!?)

ハッ・・・違うッ!そうか・・・つまり・・・!!

ちぃちゃんの家の下でちっちゃいちぃちゃんが2000匹ほど、おなかすいたゆうてあばれたわけやな・・・わかるぞ!
それは震度7やな、いや、身土7やわ・・・!!
>ちぃちゃん

ああ、うんうん、病欠ならしかたないねぇ。ちゃんと医者にみてもらうんだ・・・ってあれ!
おいてめぇ!何科でみてもらうねん!!
至って健康やろ!?ちゃうんか!ちゃうのんか!!
つまり、オリジナルの必殺技の名前診断とかしたわけか!
「黒と白の狭間の衝撃」とか「蒼き慟哭の稲妻」とかなんとか 書き溜めたノートを、脳外科でみてもろたわけやな・・・
わかるで・・・わかるで・・・?(´;ω;`)しぃちゃん、な?
ないたらあかんで?な?な?
みんな:(やめたげてよぉ!!)


No title

初記事おつだよー!
コメント遅くなって申し訳ないです…

企画の件で打ち合わせもしたいので、今度時間くだしゃー!


回答
ちゃんと学校にきてましたよ!授業だって真面目に受けてたんです。気が付いたら布団の中にいたんです…

   悲   報   

ケータイ落としてOTP使えないのでインできません\(^o^)/
今OTP停止手続きちう・・・ほんとドジです・・・・・・

No title

うん、どれからやるかとか、
日時とか、打ち合わせしてもいいね!

そいで、その、遅刻の件だけど、そもそも、まだ家やろ!!

全部夢の中じゃねぇかああああああ!!

あほぉ!あほぉ!!>このちゃん


(´;ω;`)ぶわっ・・・

OTPできないと、痛いねぇ・・・どおりでちこッとも顔みれなかったわけだー・・・。

ちぃちゃんまってるよ!!

帰り道に 電柱の脇からとか 最寄り駅で待っておうちまでついていくくらい、PSO2ログインまってる!!

っていうか携帯も復旧するといいね!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
