

予告緊急まとめ!

(・∀・)「おじいちゃん!おじいちゃんってDFと戦ったって本当!?」
( ´∀`)「ふぉふぉそうじゃよ~、バアサンは美人じゃった」
(・∀・)「へーバアチャンは美人だったのか―、それでDFってどんな姿なのー?」
( ´∀`)「バァサンはカタナ使いでのー凛々しい袴姿じゃったよ」
(・∀・)「へー和風美人だったんだーところでDFとはどこであえるの?」
( ´∀`)「下の表をみるのじゃよ
(・∀・)(ボケてなかったのか)

表

(・∀・)「今週のキャンペーンってなにかな?」
( ´∀`)「夕飯はリリーパミートシチューじゃよ」

シー 「混乱誘うダーカーたち!」
   →「獲得経験値+50% 2個、グラインダー 20個」

ルベルト 「デ・マルモスの部位破壊を!」
   →「強化リスク軽減(+1) 2個、グラインダー 30個」

(・∀・)「それじゃクエスト行って来まーす!」
( ´∀`)「よく聞きなさい・・・PTメンバーを大事にしなさい。失敗しても笑って許す余裕をもつんじゃよ」
Σ(・∀・)「は・・はい!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様ですー!
コンセプト新しいw

今日から報酬期間に向けて頑張っていきましょー!

どうせ食われるならボケたおじいちゃんより可愛いk(ry

いつも予告記事ありがとう〜 夜歯医者がくるなんて…感激だわぁ(=´∀`)

No title

おじいちゃんさっきDF食べたでしょ!

皆さんおひさしぶりです。
申し訳ありませんがPSO2しばらくできなくなります><理由としてはVITAの空き容量が足りなくてアップデートができないからです><16GB買ったら再開しようと思うのでよろしくです
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
