

6/4夜緊急!

・・・・歯医者は夜閉店・・・・歯医者は夜閉店・・・・そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)
なんと!!夜に歯医者がきたのです!

マキナさん主催の身内緊急PTに参加いたしました!お誘いありがとうございました!

こちら記念撮影になります(`・ω・´)

pso20140604_234355_003.jpg

12人で強敵に立ち向かう・・・楽しいクエです(*´∀`)

また都合が合えばご一緒して騒ぎたいですね(`・ω・´)

そういえばロビーで変わった植物を見かけました





pso20140601_000759_003.jpg

・・・・(´・ω・) テラちゃん、ベルちゃん







以上です!下記のスポンサーで提供いたしました!
pso20140601_001119_qq

( д) ゚ ゚



コメントの投稿

非公開コメント

討伐スピード速かったねぇw
本当にありがたい時間で来てくれた歯医者さんに感謝感謝(=´∀`)




しかしなんて旨そうな果物なんd(ry

No title

おつですよ!
水無月さんの記事がどんどんクオリティ上がってるw

挨拶と自己紹介

hi everybody !! today minna ni shoukai sitai friend ga iruno! JIEN OTU!
(ハーイ!! みんな 今日は みんなに 紹介したいお友達がいるの!)

i think i neednt invite all u frolence no niwawo hunjatta melipon chan
(みんなも知ってるフローレンスの ガーデニングを踏んで叱られちゃっためぃぽんちゃんよ!)

she is so cute very cute super cute dinamic cute yellow monkey girl!! HAHA!! oudon tabetai!!
(日本から来たとっても素敵な女の子☆お友達のみんなも仲良くしてあげてね!)

she lives in osaka and she never live another town. samurai! ninja!! sushi!!
(めぃぽんちゃんは今はニューヨークに住んでるわ!最近はPSO2とかいうゲームに夢中ね!)

waratte iitomo omoroi! ohiru yasumiwa ukiuki!! soudesune!!
(強がったりするけど、結構すぐ泣いちゃうから いじめちゃだめよ?いじめちゃだめよ?)

honnmaka kudou! nannyate! kudou! seyakate! kudou!
(なんか、やっと、凄く楽しいチームを見つけたなぅ って つぶやいてたわよ!)

is this melipon? no this is sushi tenpura udon チャーハン
(っていうことで可愛いめぃぽんちゃんをよろしくしてあげてね!)

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
