

pso20140525_181901_016改

(ノ∀`)アチャー広告出ちゃったよー!
やぁやぁ!おばんですYO!今週の予告はこれだー!
表


歯医者・・・は夜閉店ですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)

キャンペーンはこちら!

シー   :「ガルフの後に奴が来る」
      獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個
クレシダ:「怒濤の海底探索」
      グラインダー 30個、リリパリウム(小) 1個

みんなはもう「××たろう」は言ったかな?プレゼントもらえるよ!

今回はここまで!ご覧のスポンサーでお送りしました!
pso20140524_005905_045.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

これは…

おもわず笑ってしまいましたw
水無月さんのセンスすばらしい!w


メンバーが増えてきましたので、そろそろ本格的にチムメン緊急占拠を計画していきたいと思いますよー。
他チームとのパイプも良好です。

まずは木曜23時の襲来でもやってみましょうかw
メンバー揃えば占拠したいと思いますので、このコメント見た方はメンバーに聞いてみてくださいなー。

No title

ラジャ~(*´∀`)ノ

歯医者さん...w土曜日部活で行けないー
_(⌒(_´-ω-)_行きたかったですw

No title

いいセンスだ!!GJ!! 緊急の件も了解よー
お勤め次第かしらね···

No title

やたらと自撮り画像をペタペタ貼るミナヅキさん!

可愛いから許します!!←

No title

希望があればSS撮ってネタ画像つくるよー(*´∀`)

No title

「葉っぱ」さえあれば…
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
