

5月22日の活動報告?

やぁやぁ!紳士!淑女の諸君おばんですYO!!
22日にIN率が高いため新緊急やチームルームでSSとりましたー(*´∀`)

折角なんで載せてみますね!

まず緊急の一コマ
pso20140522_212720_000.jpg

グラインダーくれる御爺さん・・・・(´・ω・`)
真ん中の空中で躍動感ある状態なのは新メンバーのユノちゃんです!
ユノサンについてはチームメンバー紹介記事のお楽しみということで!

さぁ次はチームルームでの集合写真ですYO!数枚撮ったけど一番マトモだったもの載せますね!・・・SS練習せねば
pso20140522_220357_008.jpg
メンバーはコノさん、べるちゃん、せっちゃん、きょうちゃん、ゆのちゃんです!・・・ふんぞり返ってるのはダレダロネー

もっとSS乗せたいけど重くなるので次でラストです!









pso20140522_215218_002.jpg

偶然の一枚を改造してみました!それではまたね~~ミナヅキでした(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

緊急中にも撮ってたんですねw
さすがですw

メンバー紹介の方は頭コネコネして考えてる最中ですー。
六月までにまとめねば…

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
