

写真撮影練習!

はい!怒涛の更新ですね!
チムメン紹介写真を撮る練習にキョウちゃんとベルちゃん協力してくれました!二人とも有難う!(*´∀`)
折角なんで載せてみるんで意見感想をくださいな(`・ω・´)
pso20140514_230315_000.jpg
シンプルな一枚ですね~カワカワw
pso20140514_230413_003.jpg
ポーズものですね!
pso20140514_231613_012.jpg
ベルちゃんいいよ!いいよ!脱いでみようか!



pso20140514_231210_010.jpg

おぉなんてツブラナ瞳ナンダ―・・・・
こんなアングルもどうでしょう?
pso20140514_230459_004.jpg

個人的に好きな角度です!
さて・・・・うーんアップすぎるかな?意見感想随時募集~(`・ω・´)b


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいと思いますよー!
メンバー紹介SSはこんな感じでいってみましょw

なんて可愛い瞳なの…飼いたい!

というのはどうでもいいとしてアングル変更がいい味出してるねぇ( ´ ▽ ` )
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
