スポンサーサイト


今週のブースト情報~♪

ども~、皆さん元気にPSO2ライフしてますか?
さてさて、瑚乃美さんから発表がありましたが、先週からマネージャー職&ブースト情報の担当になりました~。
他の皆さんより、シンプルな記事しか作れませんがよろしくお願いします!!

では、今月のブースト情報を公開したいと思います!!

5月7日ブースト


っと、こんな感じになっております!!

いや~、新DFでは何回床ペロするか、楽しみで仕方ないですね!!
でばでは、情報担当タクトでした!
今週もよいPSO2ライフになりますように♪

あと、上の図が見にくいとかありましたら、コメント下さい!!よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みやすー!

お疲れ様です!みやすいですよー(*´∀`)

No title

お疲れ様です!
見やすくまとめられてますよー!

都合でイン出来なくて申し訳ないです…
私も仕事せねばw
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
