スポンサーサイト


連絡事項!

おはこんばんちわー!
自他共に認めるチームの雑草瑚乃美でございます(´▽`*)
昨日の記事話が進んだので更新しますよっと!


まずはじめに…
深夜集まってくれたメンバーの皆様、夜遅くありがとうございました。
おかげさまで早期で係を決めていく事が出来て嬉しいですよー(人´∀`o)

今回の係決めで、新たにマネージャーが増えました!
せっちゃんとタクさん、これからよろしくお願いしますね´∀`*)b

それでわ、現時点で決まっている係の割り当てを書いていきましょう!

※情報系
水無月さん・タクさん
情報は忙しくなると思いますが頼みました!
頼りにしてますヽ(´ω`★)シ

※勧誘
ベルち・せっちゃん
せっちゃんはタクさんへの情報提供、ベルちは企画も手伝ってくれるようです。
力を合わせてチームに活気を出していきましょう!

※企画
企画メインは今のところ私です。
他チームとの合同企画を練りながら、空いてる時間に勧誘を手伝えたらと思ってます(o・ω・)

と、このような感じで決まりました。
他のメンバーも協力して頂けるなら、私かマネージャーに声をかけて下さいね!


もう1つ重要報告!
チームのロリ担当のしーちゃんが1ヶ月の旅に出ました。
いろいろと活動してくるみたいなので、皆で帰ってくるのを待ちましょう(っω-`。)


最後に…
私のPCがぶっ壊れたーーーーーーーー!!!

あでゅー(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようござます。
素早い更新お疲れ様です(*´∀`)
・・・PCぃいいいい!!

No title

さっきみーちゃんがこのちのPCを分解してましたよ(´・ω・`)

No title

・・・ミジンコ以下の存在ですが、がんばります!

初米失礼します

はじめましてこんばんばー
チームメイトではないですが初コメ失礼します。
シルちゃんオッスオッス!空深彼方のまっしゅだよ!

Twitterもフォローしよかと思ったけどログインできなくてこっちに流れ着いちゃいました…
チムメンじゃないけどコメントしてもよかった、かな?
最近イン時間短くてゴメンヨ…そしてまたイベント決まった是非是非誘ってくださシア!

PCがぶ、ぶっ壊れ…れ…大丈夫かぁぁ!?

失礼しました

気づくのが遅れてしまいました(・・;)
チームで共有されてるブログだったのですね…

これは失礼しました。

No title

水無月さん

ちーちゃんから水無月さんがPCを壊したとの情報が…w


ちーちゃん

水無月さんに修理費請求せねば…w


タクさん

君ははやくイケメンに戻るんだ!!


まっしゅさん

初米どうもですー!
チムメンでなくてもコメントは歓迎ですよ(´▽`*)
ぜひまた遊びに来てくださいw

No title

ぬあー!!わ、私は無実だぁー!!
ホ、ホントダヨー!チーチャン、飴ちゃんあげるから口チャック
(*´∀`)ノ

No title

もぐもぐもぐもぐ・・・・・(´・ω・`)

No title

GWで休みがなーーい…
祝日明けに顔だします!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
