スポンサーサイト


挨拶と報告

おはこんばんちわ(´▽`*)
瑚乃美でございます!
私がこうして記事を書くのはいつぶりでしょうか…
再び記事を書ける事に感謝しながら報告をさせて頂きます。


チムメンの皆様、私をチームに復帰させてくれてありがとうございます。
イン率不定期は続きそうですが、できる限りやっていきますよー!
運営に助力頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
改めて、よろしくお願いします!


さてさて、ここからは変更点などをお伝えしたいと思います。

※ログインコールの内容変更
私のイン率の都合上、緊急予告やブースト情報を書き込む事が厳しい…
そこで!しーちゃんと相談した結果、緊急占拠やメンバー加入時など、チーム内のイベント事の時に使わせていただきます。
勝手な変更ですが了承ください。

※ブログの更新
今までは、メンバー加入やイベント事をメインに更新をしてきましたが
アップデート情報・ブースト情報・緊急予告など、システム情報も記載できたらと考えています。
詳細は下記で!

※チーム内での当番制案
主にマネージャーの方に協力をお願いする形になるのですが、メンバー勧誘係・情報係など
各係複数人でもいいので、少し相談の方をお願いします。
メンバー勧誘係なら名前通り、メンバー勧誘をお願いする形になります。
情報係なら、上記のアップデート・ブースト・緊急予告などが更新された時に
ブログ更新という形で記載してもらう…といった感じです。


ログインコール以外の案は確定ではありませんので、皆様の意見などを取り入れていきたいと思います。
戻ってきていきなりなに言ってんだ?と思うかもしれませんが…
協力よろしくお願いします(σ・∀・)σ


では、駄文失礼しました。
雑草係瑚乃美からの報告でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかに妙案であると思いますぞぉ~

公式なんぞよりうちのぶろぐ見たらいいよ!って言えるもんねw
活気も出るし私は賛成だぁ~


エスペランサのロリ担当シルヴァリアからでした~

あいあいさー!

全体に賛成~!
なるべく早めに役割決めたいですな~

別件、移動が終わり今日からPCに復帰できました(*´∀`)b

おかえりなさい(*´∀`*)

いっぱいもふりますよ・・・めっちゃもふりますよ・・・!

係り決め、賛成です(・∀・)ノ
あたしもお手伝いします( ´∀`)

ただ今度はあたしも少々リアルが忙しくて・・・
落ち着いたらいっぱい遊ぼうと思ってます!

No title

しーちゃん

順調に話が進んでなんとかまとまりそう!
もっとここを活用しないとねw


水無月さん

情報請け負ってくれて感謝です!
一歩ずつ盛り上げていきましょう(´▽`*)


ちーちゃん

久しぶりーーー!
戻ってから会えてないのちーちゃんだけだから、私は早く会いたいよ!
時間ができたら遊ぼうね!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
