

ソロモンよ!

 私は帰ってきた!!



 遅まきながら、増税前にPCを新調しルーターを強化しましたことを、ここに報告いたします。
 これでソロモンの悪夢にうなされることも減るでしょう。素材も集められますね。

 まずは操作という壁がありますが……アップデートに合わせてプラットフォームを移行するかもしれません。皆様にPCから同行できる状況がいつ訪れるかは分かりませんが、その折には良しなに。

 千国



 そのような矢文が徒党エスペランサの根城にエントリーしたのは、ウシミツ・タイムが訪れる間際であった。
「スリーピング・プランツ、とはいかんようだな……」
 暗闇で眼を光らせた四人はクノイチではない。四者四様の厳かなるスピリチュアル・アトモスフィアをまとった、おくゆかしいミコライト=サン達である。しかし本来清楚であるはずの姿は面妖であった。

 ミコライト=サンの姿が明らかにキツネなのだ!

「アイエエエ……」
 誰かの畏怖が漏れる。フォトンとフォックスが微妙に似ているのは、決して偶然ではない。アークスとして宇宙に蘇ったニンジャの来訪に呼応したのか、彼女等の言語葉はフォトン・センシティブ・エフェクトによりしめやかに覚醒、異口同音にノリト・スペルを唱和した。

「「「「ニンジャ転ぶベシ!! 慈悲はない!!」」」」

コメントの投稿

非公開コメント

オカエリー

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
復帰おめでとうです(*´∀`)

おめっとー!

しばらくぶりです千ちゃん!
インする度に誰にも会えず、寂しい毎日です…
近々、チームに復帰させていただきたいと思っていますので
その時は皆様、私の話を聞いてくれると嬉しくです。

No title

おかえりなさいませー!

今日お見かけしたけど声かける前に隠密行動を開始してしまわれたようでw
またTA、緊急なぞなぞご一緒しましょーう!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
