

緊急身内占拠

はい、表題通りです。
開始時間が21:00と少し早かったものの、無事襲来とDF、二本立ての占拠を敢行出来ました。

ご参加頂いた方々、撮影班のミナヅキ様。
ご助力下さった皆様のおかげでこうして記事を書くことが出来ています。

この場を借りまして深く御礼申し上げます。


っと、堅苦しい前置きはこの辺で。
SSをバシバシ貼っていきますよぉ。

pso20140415_215353_000.jpg

集合なぅ。
ここから徐々に増えていくのです。 !すでのな

pso20140415_215411_001.jpg

相変わらず画質が良くてウラヤマー。
うちもPCそろそろ新調しようかしら···。

pso20140415_215449_002.jpg

今回はリリーパではなく龍族の娘が蹴られているようです。
まあどちらも変態なので問題ないでしょう(何

pso20140415_215800_007.jpg

歓談中。
こういう何気ない日常風景を見ていて落ち着く自分がいますw
しかしベルちゃに絶対領域が形成されている件。女子力たけぇよ。どうなってやがる(殴

pso20140415_215830_008.jpg

それにしてもよく踊るね、みーちゃんw
気が付くと踊っている我がチームのムードメーカーですね、はいw

pso20140415_220139_017.jpg

のんびり、ほのぼのです。
本番はここからですがねw

どうも防衛はやはり忙しいようでSSが無かったため割愛させていただきます。
プレイの合間に、ってやっぱり大変だものね···ご協力感謝なのですよー!!

さてはて、そんなこんなで第弐幕。
DFさんがやって参りました。
多キャラ回し組がいたため占拠は本体のみ~。

pso20140415_235939_022.jpg

毎度恒例ですがこうして見るとやはり凄い。
オリジナリティに溢れた方が一杯ですねぇw

鳥は言うに及ばず、どうやら小学生らしきアークスとか···巫女アークスとか···龍族アークスとかとか。
バニースーツ+ガーターがこの中では秀逸でしょうかw よっさん、やりおるなw
とりあえずみーちゃんの太ももはエロい(殴

pso20140416_000000_023.jpg

さっきまで踊ってたのに逆立ちしてるっΣ(・ω・;)
我がチームのリリーパは着ぐるみを着込んでしまったようです(左端の和服女子)
本体リリーパですしね、人の姿をしていたらそれは着ぐるみです(何

pso20140416_000007_024.jpg

これはとてもいいショット。
かっこよかったので使わせて頂きましたw
これから燃えるような闘争が···面白い、面白いぞ。

あ、真ん中辺りに映ってるヘレティ持ちのGuさんはぼくの嫁(仮?)なので手出しはしない方向で(殴

pso20140416_000135_026.jpg

DFって何いってるか解んないけどとりあえずなんか味わってほしいらしい。
お断りします(キリッ

pso20140416_000204_029.jpg

お断りしたらなんか投げてきたよ!?
このクソッタレガー(何

pso20140416_000340_031.jpg

眩しいんで止めて下さい。
腕もぐぞコラァ!! ピシュン(WB発射音) バコォン(腕破壊音)

pso20140416_000712_035.jpg

pso20140416_000815_036.jpg

あいつ死んだ?死んだ? じゃあ拾って帰ろう!
お疲れ様でした!! の図。

楽しい時間と言うのは本当にすぐ終わってしまうものですね····しかし、祭りの後の満足感と同居する寂しさが次の祭りを早く早く、と急かすのかもしれません(。・ω・)
そうしてまた次の祭りへ、ですねw

ご参加頂いた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
また次の祭りでお会いしましょう♪

pso20140416_001143_038.jpg


最後に。

pso20140416_000034_025.jpg

このリリはやばいってまじで。

コメントの投稿

非公開コメント

遅れまして、緊急お疲れ様でしたー今回も楽しかったよ!
本当にPCは画質いいよねぇ…我が絶対領域がこんなに綺麗にry
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
