スポンサーサイト


作戦報告書 第一次緊急占拠作戦~採掘基地防衛戦~

ご無沙汰しております。シルヴァリアです。
私の念願でもあり、今回は重すぎるその筆を執らせて戴いた次第です。
表題通り、エスペランサの皆様と私のフレンドさんのご助力を賜りまして無事、今作戦を遂行することが出来ました。

まずは参加者の皆様 Izu様 蒼夜様 とびカラ様 よっちゃん様 カノン様 沙羅様。
次いで、当エスペランサチームメンバーである、ベルちゃ 千さん。
最後にプレイの合間を縫って撮影の御協力を賜りました、みーちゃん ちーちゃん たっくん。

皆様のご助力がなければ今作戦は実現すらしなかったでしょう。
ご参加戴いた方も、プラン詰めや撮影に御協力戴いた方も、何より主旨の通り楽しんで戴いた皆様へ。
この場を借りまして深く、御礼申し上げます。


さて、前置きはこれくらいにして、作戦報告と参りましょう♪

2014.3.21 Ship5 ブロック230:チャット推奨区

19:00 状況開始 事案発生 予定人数不足 作戦完遂の為人員確保開始
21:30 人員確保 作戦準備完了
22:00 作戦参加者集合開始
22:15 事案発生 定員超過 人数調整ミスが発覚(大変ご迷惑をおかけしました 申し訳ありません)
22:30 事案解決 作戦目標、留意事項通達
22:45 小隊編成完了
22:50 総員シップ待機
23:00 作戦開始
(中略)
23:40 作戦終了 各自撮影、歓談
26:00 状況終了

という流れでした。

なんともアッサリ····いや、少々無骨でしたかねw
ともあれ、大騒ぎしーの色々やらかしーのだったのでめっちゃ楽しかったですw

SSも交えて見ていきましょー。

占領計画1-4

集合中ですね~。
続々と集まってます。アリスコスやらセブンの店員やら忍者やら巫女やらわけわかんねーですなw

第2回採掘基地防衛戦占領12

作戦開始前の歓談中の一幕。
モノマネのターゲットをうまく設定できないのはうちだけ?w

第2回採掘基地防衛戦占領14

蹴られるリリーパ。誤爆王リリーパ。変態リリーパ。結局はケダモノか(遠い目
さあ、いよいよ作戦開始!!

第2回採掘基地防衛戦占領7

wave1の先行遊撃って楽しいよね。
カタコンフィニッシュでダガン片付けるの。超爽快w

第2回採掘基地防衛戦占領3

そんなこんなでFinal Wave。
ビブラスキター(°∀°)ー!! そういやみーちゃんのペットのカブトムシが逃げたって言ってたな。
こいつか?w

第2回採掘基地防衛戦占領8

サービスショット。みーちゃん綺麗に撮ってくれてありがとうw
PCからだとめっちゃ可愛く見えるうちの次女(親バカ)···こんな画質でプレイしたいのぅ···。

第2回採掘基地防衛戦占領9

カブトムシに群がる侍と銃士たちw
野良では見慣れたけど身内占拠でもやっぱこうなる運命なのか、哀れなビブラスwww

占領計画1-1

そして宴は幕を閉じました。カーテンコールってやつですな。

占領計画1-3

途中落ちてしまった千さんを交えてロビーで撮影。本当にお疲れさまでした!!

占領計画1-2

その後私のルームに皆様をお招きしました。さりげなく写っていない主催者w

第2回採掘基地防衛戦占領15

沙羅様のルームにて演奏会。皆さんノリノリΣd(°∀°d)
このあとは皆様緊急へ赴かれたり、おやすみになられたり、という感じで散会致しました。
約一名はこのあと寝落ちしました(爆) くそやろーですねwww自分ですけどwwww


といった感じに第一次緊急占拠作戦は幕を下ろしました。
ご参加頂きました皆様方、撮影協力を賜りましたお三方。
本当に、それはもう本当にありがとうございました!! 重ね重ね、御礼申し上げます。

実は3/25にゲリラ占拠もしたのですよーw その様子は次の記事にて語れたらよいかと思っております。


最後に。

第2回採掘基地防衛戦占領11

ぱぱらっちみなづき。

ここまで読んでくれてありがとうございました♪
では、またの機会に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこそ、活動報告って感じが出てていいな・・・
私のは、ただの自己満足w

楽しかったのですよー

華麗騎士団よっちゃんです。
今回は参加させていただき、ありがとでした。
やはり、野良で行くのと違って、いいですなこういうのはw

また、何かあれば、お声掛けくださいな。
でわでわ~ノシ

日常的なSSも載っててなんかほっこりしました。もっと蹴っry

何はともあれ、防衛楽しかったよ〜
今度は新しい方でやりたいねw

No title

たまーに思うんだけど、ベルちってどえm
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
