

やっと、防衛戦の活動報告w


ども、エスペランサのイケメン担当?、タクトです。
はい、去年より導入されている採掘場防衛戦?ですが、記事を書こうと思っていましたが・・・
毎度毎度、SA撮るの忘れてしまいまして、今回やっと撮りましたので載せますね~。

防衛1
防衛5
防衛6

こんな具合です。
ラグネさんなら、一人ででもどうにかなるかもですが、ビブラスさんは・・・相手にしたくありませんねw

こんな感じです、はい。
いつもいつも、文章力の無い報告で申し訳ありません。

それでは、活動報告終わりです~
あと、採掘場防衛戦ですが、チーム攻略したいな~と考えてるので、この記事を見ているチームメンバーの方々、コメントなど残してくれると、うれしいです。

では・・・防衛戦で共闘しよう!!待ってま~すw


↓記念SAです。
防衛2
防衛3
防衛4


(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト      http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

水無月の海月

ひゃはー!
汚いGもカブトムシも解体だー!

No title

皆さんお元気ですか···?
突然居なくなってしまってごめんなさい。ちょっと色々ありましたので···頑張って復帰使用と思ってます

少し前に弟が1鯖に移してプレイしてたみたいですので、まずは5鯖に戻すところからですが···

No title

うぅううおおおお!!ちぃいいいちゃああああああん!!

生存の確認取れただけでも万歳さ(*´∀`)

ちーちゃん

キャラデリとかじゃなくて良かったですよ~(´ω`)

お帰りをお待ちしています!

No title

戻るなら問題ない、と言いたいけど
皆心配してたから声かけてあげなよ?

No title

わかりました。
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
