スポンサーサイト


提案提案~♪

まぁめっちゃ時間かかるし今PCぶっ壊れてるのでなんとも···なのですが。

ブログも良いのですがそろそろなんかホームページとか···とかとかいかがですかね?


リンク貼ろうとすると色々不便だったり、ってのもありますし。
やっぱりブログ以外の形でも残せるといいかなー、と思いまして。


もちろん賛否両論あるとは思いますが、ザックリバッサリ思ったことを書いていただけたら嬉しいですん。



個人ブログ持ってる方は問答無用でリンク貼らしてもらいます←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 蛇足

> まあ突然こんなことを言い出したわけではなく、前々から思ってはいたんですけどねw
>
> 理由として一番大きいのは···
>
> メンバー紹介とかブログでやってると過去ログに埋まっちゃって新しく入られた方が把握しにくかったりとか···
> 言い方悪いかな、これ···でもいっちゃうw
>
> ズバリ、ちょっと素っ気ないかな~、と思ったりするのです···。
>
> きちんと紹介ページを用意すればいつでも見れるし、気合入れて作り込めるし。
> なによりも流し読みになったりしないからその人のことをよーく把握できるのではないかと、思ったりしてたのです。
>
> 若干専門的な知識も必要になりますが私は労力を惜しむつもりないですし。

わかんないけどやりたい!!って方にはきちんとお教えしますよん♪


まあスタートするとしても皆さまの賛同が得られてから、ですけどねw

No title

僕は、賛成に1票です!!
是非、やってもらいたいです~

何か、お手伝いできるような事が、ありましたら言って下さいな!!

おおう!

さっそく反応が!
ありがとうございます~♪

いざスタートしたら何かご協力をお願いすることもあるかもしれませんw
あいにくぼく一人で出来ることはそれこそたかが知れちゃってるので···(あ、ぼくっ娘発現しt


皆さまと協力して一番理想の形、なおかついい着地点に落ち着けたら幸いでする(・ω・。)

ささやかなお願い

これがぼく個人の幻想とかで終わるならそれはそれで構わないのですが(いやまあ、あんまよくないけどw

割と大事なことを書いているはず( )なのでIN出来ないぼくに代わってチームメンバーの皆さまにお伝えしていただけると感無量でナメギしちゃえそう(ぇ


これ見た方は意見を募っていただくかブログ見といてね的な事を伝えていただけると大変嬉しいです。


どうかよろしくお願いしますo(_ _o)ペコッ

No title

私はもちろん賛成だよ
私自身がそっちのスキル無いからなにも出来ないけど…

No title

自分も賛成です(・∀・)
HPの知識は全くないですが協力できることがあれば気軽に言ってください!

もきゅきゅ

知識も技能もなくたって···


知恵は出せるはずですにょんw
いずれご助力をお願いするかもしれませぬ~

ここ最近のチーム事情···

全く解んないのでなんとも···なのですがorz

比較的IN率の高い方の賛同が得られましたら始めようかと思っておりまする~

No title

(`・ω・´)ノ賛成

あたしが協力できそうなことってそんなにないかもですけど·····(´・ω・`)

No title

ニンジャはしめやかに首肯した。

なんと。

ニンジャとちーさんも賛同していただきましたのでそろそろ始動させていただこうかと思いますが···よろしいですかにゃ?

こんなことかいてるけど

今38度超える大熱でダウンっていうw

No title

ネギに首·····じゃない、首にネギ巻いておきなさい(´・ω・`)お大事に
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
