スポンサーサイト


DF戦お疲れ様です!!

こんばんは~、エスペランサ、イケメン担当?のタクトです。
ブログは初なので、出来については大目に見て下さい…。

さてさて、本日のDF戦お疲れ様でした。
華麗騎士団の方、レヴィアタンズの方も、ご協力ありがとうございます。
とても、楽しかったです!!
その時の、記念SSです。

以上、活動報告?でした。

http://blog-imgs-62.fc2.com/p/s/o/pso2esperanza/pso20131002_001511_007.jpg

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップロードお疲れ様です。

昨夜は御協力ありがとうございました。お陰様を持ちまして、3チーム混成12人パーティーが成立し、記念写真も残りました。
参加された方もされなかった方も、機会があればまたよろしくお願いいたします。

それにしても、vitaからは撮影も更新もキツい······

No title

緊急集合PTありがとうございました!
こうしてみると自分のキャラ背がかなり高いな・・・
ベルちゃんが姉妹みたい・・・(´・ω・`)

No title

べるちゃんは私の妹よ(´・ω・`)

初投稿お疲れ様です

更新しようにもこういうイベントネタが無くて更新出来ない私ですw
ネタ作らないと…

No title

ネタつくるなら金曜深夜とか土曜深夜なら参加できるよー

No title

今週ならいつでも参加できますおー(`・ω・´)

No title

イベントと聞いて黙っていられない神出鬼没な私が現れました。


まぁイベントとか抜きにあたしゃ皆と遊びたいですよ、ええ。



早く来い来い給料日ィィィィ

あ、就職決まりましたw
来週からなんと···おふぃすれでぃーでう←


あ、ついでに今日もネカフェに現れる予定でしw

No title

就職おめでとー!次にIN被った時に改めてお祝いさせてもらうよー(*´∀`)
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
