スポンサーサイト


雑談用!

機能?
そんなもんいらない!
交流出来れば十分だ!!

…て事で、掲示板代わりに使ってくだされヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立ち上げてみたけど

上手く機能してくれるかな?
メンバーに浸透させないとですな(´▽`*)

No title

ほむ、ここでいいのかな···?

No title

ここで良いのよー(´▽`*)

ここかー
記念書き込み( ´ ▽ ` )ノ

No title

試しの、書き込みw

No title

そういえばトップ絵、可愛いですね(*´ω`*)

No title

可愛いよね!
すごくピンク!w

No title

あ~あ~テス!テス!本日は晴天也( ´∀`)

No title

Ra60達成しました!。°(°´ω`°)°。

長かったぁ···(汗
60はこれがはじめてです←

次はFoもHuもやりたい!
Fo難しいけど···

アプデ情報みたー?

次のアプデでの仕様変更が恐ろしいことに…
属性強化が同じ武器から
同系統で同じレア度なら強化できるよう変更になるらしいねー

これは…安かった武器も値段高騰していく予感
買い占めるなら今だよ!

ちーちゃん
レンジャーカンストおめでとー(´▽`*)
一緒にテク職ライフおくる?w

No title

Ra60おめでとー!(・∀・)
ささっ!レア10武器かっとかねば!・・・・・引き換えパスぅ(´・ω・`)

No title

ここ、私たち以外のチムメンの方はご存じなのかな···?

No title

少なくともマネージャー全員は知ってるはずだよー
見てるかはわからないけどね…

初カキコ

初カキコ♪
最近フォースカンスト、次はテクター頑張るぞ♪
テク武器作ったからメメタナイポヨ(-.-)

後書き込みスマホ版じゃてぎないのねw

No title

>>クロ

いつもPCページでみてるからわからなかったw
あと20万で私もフォースカンスト(´▽`*)

テクタ武器の能力追加と潜在やらなきゃだけど…
メメタありませーん!

No title

走破海岸でたら150000くらいはクロトさんに出してほしいです(´・ω・`)

No title

いっそクロトさんの口座番号ほしいです(`・ω・´)

No title

能力構成の為に5Mくらいはほしいですな(´-ω-`*)

ブログ更新したいけどネタがない!
ってことで、誰か私とネタ作りしようず!!

シルヴァリアちゃん…

元気にしてるかな?
ブログ読んでくれてるかな?
音沙汰無いから心配…

またシーちゃんと一緒に遊べる日を私は待ち続けているよ(´・ω・`)

No title

(´・ω・`)しょぼぬ(よく知らない)

No title

今日も書き込み頑張るぞ

今日、昨日?は投稿時間の一時間前にアドバンス砂漠行ってきました~
8888
でもってエリア1、2ともバースト出来ないなと思った瞬間バーストチャンスきたー( ̄ー ̄)
20以上バーストしてウマウマだよ
みんなもアドバンス行くとき砂漠、地下、遺跡なら役に立てるから、是非呼んでくれ それじゃまた後でねーヘ(≧▽≦ヘ)♪

No title

訂正20分以上ねw

推参。

ひらり。

No title

ふらり。←


剣さんおひさです(`・ω・´)

No title

よく考えたらお久しぶりじゃなかった(´・ω・`)

アドバンスかぁ…ヴァーユが欲しくてソロで潜ったきり行ってないなぁ(^_^;)
ADの募集がかかったら飛びつきますo(`ω´ )o

昨日の深夜にフレに結晶誘われて行ったはいいものの予兆有りの部屋が見つからないバグが発生しました;;
運営側から対策されたのかな…

No title

オンラインゲームのバグは仕方ないですね(´・ω・`;)
運営さんファイトです

私はエクストリームでパス消化しなきゃw

重大なバク発生w

やばい、今回のアプデはランダムでPCのデータを、消去するらしいです。
ヤバスw
自分は、被害が無かったですが、一部の人はOS自体が起動できなくなるほどの、被害があるみたいです。

No title

お久しぶりです(´・ω・`)
今日アプデしたらPCのCドラが乙りました…
色んなデータが飛んでしまったので暫く出来なさそうですorz

四季奈さん大丈夫です?

四季奈さんも、被害に・・・
今のところ、自分は問題ないみたいです
でも、再起動できない・・・

怖くて、出来ないよ~

PCユーザーに、恨みでもあるのかな~

No title

さっきOS再インストール終わって今仕事で使うシステムとかを再設定中です(´・ω・`)
他のゲームとか消えちゃったよー…

No title

再設定頑張って下さい!!

これって、何かサポートありますね?
てか、無いとセガさんヤバイと、思いますが・・・

No title

予備校行ってたら何かすごいことに(´・ω・`)····

PS Vitaは大丈夫なのかな···怖くてバージョンアップできない···

チヒロさん大丈夫!!

ヴィータは、大丈夫みたいですよ~
隣で、やってる奴ら居るしw

No title

ほむ、そうでしたか···ありがとうございます(´・ω・`

No title

PCデータ破損の件は対応決まったのかな?

No title

公式で禿から謝罪と説明あったね~個別に対応の数がすごいことになってるよー

No title

昨日は楽しかったですな~見事な緑PT(*´∀`)

No title

また緑で集まりましょう···←

目に優しいptでしたねー また是非!( ´ ▽ ` )ノ
着てみたら違和感なくてあれからずっと着てますw

No title

果たして私の髪の毛は緑なのか青なのか·····←

No title

ちーちゃんが緑と言えば緑、青といえば青ですZEw

No title

マグ禁止、アイテムはムーンのみ持ち込み、武器、防具は現地調達の縛りプレイ面白かったねーwブリューが強すぎて笑ったw

No title

ナヴに殺られるのも夢じゃない!←

No title

今日はEXクエブーストの日!!

No title

仕事終わる頃には日付がかわる…
最後の希望は火曜だ!
休みだった!休みだったよ!

No title

このちゃんにレア運が訪れますように(*´ω`*)

こんばんわorz

皆さまお久しぶりでございます
初めましての方もちらほら···

なんと言いますか···入退院を繰り返している日常です···
精神的にとても追い詰められているらしくなkなか平常通りの生活に戻れませぬ···
退院したらまた山積みの仕事が待ってるし···もう嫌だぁあ

No title

しーちゃんだ!しーちゃんが現れた!
大変そうだけど、コメント残してくれただけで私は嬉しいよ(´▽`*)
[頑張って]なんて言える状況じゃないから
元気になるように祈ってる
届け私の想い!

ねーさま反応はええ

まぁさんざんほったらかしになってるうちのシルちゃんが気になるのでそろそろINしようと思ったら…

PASS一斉変更のお知らせなんて聞いてないよorz
とりあえずフォームから送信ぽちぽち…まだ返事が来ないorz

No title

昨日寝落ちしてしまっていたので、シルヴァリアさんへご挨拶出来ませんでした(´・ω・`)申し訳ないです。。

フレ申したかった···(´;ω;`)
次にお会いするときはよろしくお願いします(*`ω´*)

チーちゃんどまどま(⌒-⌒; )
リアルに差し支えのないようにね!

シルヴァリアさん…さっきサポぱパシらせるために何も確認せずinしたけどその時にいたのかな…?だとしたら惜しいことした!
今度お会いしましたらよろしくお願いします(>人<;)

No title

IN時間が被るかは、神のみぞ知る・・・・(厨二
ということで、フレ登録を先におくらせていただきました。登録ありがとうございます!(`・ω・´)
びっくりさせたのなら申し訳ないです・・・。INが被った時に皆でチャットしたいですね!

No title

お店の新人さんがまた逃亡したじぇ…
ぬあーーーーーーーー!





お店爆発しないかな…

ふ~···

久し振りに仕事が早く終わった···これワンチャンネカフェまで走っちゃうフラグかなぁ···

皆いるかなぁ···でも平日だしなぁ···あんま期待しないでおこう···

ニンジャ!!

君は何もみていない。いいね?

No title

君は何もみていない。いいね?




釣られたクマね?
というわけで釣られた人はある意味正解(謎


今週のネカフェ予報(天気予報のノリ

シルヴァリアの出現確率90%、ところにより激しく現れるでしょう。

ネカフェ一回行き始めたら…さ

もうね、ぼくの右眼が疼いて仕方ないのさ…(謎厨二

そんなこんなでネカフェ出没中ナリ


今日は何しよう…まぁいつも通り予定は未定だよねぇ、と思ってみたり…
公認ネカフェじゃないからDLからなのが辛い…公認入らないのかなぁ…入ってほしいなぁ…

今度言ってみようかな…まぁVita買ったら来なくなるんだけどさ←

らっぴっぴー

らっぴっぴー…
らっぴっぴー!

ぴよぴよ

もう10月ですねぇ···

就職決まるといいなぁ···ってことで面接いってきますw

No title

面接でけして言ってはいけない特技がある・・・・イオナズンだ・・・・・
MP切れてると倍で恥かくよ!(´・ω・`)

No title

私の友達に、面接の特技で「ペン回し」って言った猛者いるでーw

うーん···

まぁ好感触···だったのかな?
ボチボチですた。


「帰れよ」って言われたくないからイオナズンとは言わなかったよw

ペン回しもなかなかの猛者w


まぁ3カ国語喋れてPC操作余裕ですとか、そんくらいあれば上等···だと思いたいw

少し暇になりました

皆様お久しぶりです。PC事件以来PCを触らせてもらえませんでした。VITAを修理したのでまたインしたいと思っております。急に忙しくなってカキコ、インが出来なくなって申し訳ありませんでした。

シルちゃんへ
復帰おめでとうございます!新しい仕事が始まったら無理しない様に気をつけてね(´・_・`)

SH

グワはやっぱりグワでしたぬ(´・ω・`)

SH

新武器の実装は強いの多いけど
今まで高額だった武器が安くなってるから、安いの買って属性50が安定な気がする…

SHの魅力は新ユニットかもね(´▽`*)

ドドドド

ナーゲルの属性50がやっと完成したから性能を試してみたい…

ってことで!
今度、鍋2VHTAいきませんか?
水無月さんと二人で10分切れたから
もっと縮められると思うの!

このちゃん

いきますいきます(`・ω・´)ノ

ただしグワは譲りません←

No title

私は熊吉くんかなw

最近

メンバーの様子ってどんな感じ?
深夜にしかイン出来てないから状況わからなくて…
タクさんとも全然会ってないけど元気かな?(´・ω・`)

活動状況

夕方から夜にかけてログインが多いようです。ただ、予告緊急のタイミングでも十人に届きません。お見掛けする顔触れも、概ね決まっています。
あと、チーム掲示板はこの私が頂いた!

No title

みーちゃん出番よっ!!

ぱるぱる

ここ機能しなくなってる件w
毎日観にきてはいるけど…ネタがないのかな?
え?私?
クエスト行ってないからネタないですよーやだー

追記

私も皆とクエスト行きたいでござる

No title

体調なおったら色々いこうね(*´ω`*)

あぷで!

今日OPムービーが新しいのに変わってるのに気づきました(笑)
早く見たかったので嬉しくて5回くらい見ました(`・ω・´)←
早く防衛戦やりたいな····

そろそろ年末ですね(`・ω・´)
とりあえず23日に神大給費生試験受けてきます(*´ω`*)ノシ
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
