スポンサーサイト


本日の活動記録 5/31~6/1

本日は臨時メンテナンスの為AM2時に活動終了致しました(´・ω・)


ねーさまの一本目の武器が完成したようです(。・ω・)
打撃1900?いったそうな…うちも頑張らないといけないですね(´=ω=)w
そして二本目ファイトなのです( ´∀`)b

千国さんは全職解放完了の模様、彼は一体どの職を突っ走るのか…テクター仲間出来るかな?wktk(`・ω・´)

近頃ラチェットさんがお部屋の模様替えをしているようです、一体どんな部屋になるのか…今度突撃しましょう♪


本日の活動報告はこれにて終了でございます~
明日はもっと色々書けるかな(。・ω・)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その名は剣太郎。

テクニックの取り扱いは非常に楽しいのですが、名前が剣太郎なのでハンターかファイターで行きたいと考えています。
でも、テクターは近接向きらしいのでありかな、という誘惑もあります。僕の中で忍法がどのような位置付けになるかで、身の振りを決めることになるでしょう。

ニンジャ!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
