

  お知らせ♪

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
今回はメンバーへのただのお知らせでーす!

メンバー紹介に新しく3人追記致しました(*´∀`*)興味がある方はカテゴリの メンバー紹介 から探して見て下さい(*´∀`*)

以上お知らせでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です
確認しておきます!!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
