スポンサーサイト


  とある紳士のお話

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)TAリリーバの記事がそろそろ書き終わりそうですヽ(´∀`)ノ
なんとなくリリーバが一番書くこと多いような…

さて今回はとある紳士のお話ですw5鯖の紳士と言えばあの方しかいませんよね?(´ω`)

8/5に紳士とよくマイルームに遊びに来てくれる方と一緒にロビーでお話してたら瑚乃ちゃんがサブキャラで初心者のフリをして紳士の前に現れました(´ω`)(私とフレさんは打ち合わせしてました)
私と瑚乃ちゃんのサブが挨拶をしたあと紳士と接触!わざと怖がるフリをして逃げる瑚乃ちゃん。それを追いかける紳士。暫く追いかけっこをしたところで瑚乃ちゃんがネタばれをしたのですが、紳士は本当に気づいてなかった様子w
紳士には悪いと思いましたが私はずっと笑ってましたwごめんねw

そうそう、話は変わりますがTA終了後に紳士が最近使っているカットインがどう映ってるか知りたいというのでSSを撮影しましたー(*´∀`*)
紳士を知ってる方は大丈夫だと思うのですが知らない方は閲覧注意ですよー(´ω`)
pso20130806_034402_017.jpg殆どの人の反応は これは酷いww でしたw 紳士見てるー?感想はいかに?w

最初見たときはあまりの酷さにお腹が痛くなるくらい笑ってましたwいや今でもやられるとやばいのですがw
やはり私の中ではこの方が神ですwこの後ロビーにいた方もなかなかの紳士っぷりでしたが負けを認めてましたw
この変態っぷりを貫き通す精神は そこに痺れるぅぅぅぅ!憧れないぃぃぃぃ! ですねw

さて今回はここまで♪実はこの日初結晶予告が来たのですが、押すボタンを間違えてしまってSSが撮れませんでした…orz フレさんに 「録画したものからSS撮るといいよ」 というアドバイスを貰ったのでその方法でやってみます(*´∀`*)

ここまで呼んでくれた方々ありがとうございます♪

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんというカットインw
流石の紳士ですわ(;゚Д゚)
電車の中で思いっきり吹きましたw
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
