スポンサーサイト


  材料が足りてなかったorz

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
今回は海岸の結晶掘りに付いて書こうと思ったのですが・・・

私予告のSSを撮ってないことに気づきまして…

途中まで記事の構成考えてたのに全部吹っ飛んでしまいました(ノД`)シクシク
ということで海岸結晶掘りの件はもう少し先になりそうですw
撮影を承諾してくれた方々には本当に申し訳ないorz 出来るだけ早めに予告SS撮影してきます(´・ω・`)

あとリリーバTAの記事はやっと砂漠が書き終わりました… 地下坑道の説明も頑張って書いていきますヾ(*´∀`*)ノ


さて今回はここまで♪3日間のブースト期間でゲットできたレア武器はブルールフルードだけでした…
100%だけじゃあこんなものですよね(´・ω・`)

ここまで読んでくれた方々ありがとうございました(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもアイギスですーコメントはお初ですw
予告は一瞬ですし撮影頑張ってくださいw

レアの方は私はディエスリュウだけでしたw

No title

アイギスさんコメントありがとです(*´∀`*)
くっ…いいレアゲットしてるじゃないですかw私もカタナ欲しいとです(´・ω・`)
暇があれば結晶掘り行って予告探してますが未だに見れないという…
が、頑張って予告だしてきますw

また見にきてくださいね(*´∀`*)

No title

こんばんは、なじみです。
SSの撮り忘れは私もよくあります。
さぁ書こうかなと思ってフォルダ見たら
「あ・・・撮ってない・・・」てな具合で・・・w

No title

なじみさん
おぉ…同士がここにもw重要なSSに限って撮り忘れちゃうんですよね(´・ω・`)
しかし最近対策を考えたのです!パッドで撮影できるようになったので咄嗟なことでもきっと撮影出来るはず!…出来るはず(´・ω・`)
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
