スポンサーサイト


仕事の合間にこんにちわ

どーも!瑚乃美でございます!
休憩中でやることないので更新しにきましたよ(´▽`*)
眠気MAXでテンション駄々下がりですが、気合い入れて更新しまーす

ほむ…私が記事を書くのは一ヶ月振りですかね…
最近はシキナさんに任せっぱなしでした!ごめんなさい(´・ω・`;)
メンバー紹介や雑記でブログの更新維持してくれて助かります!
アリガトーヾ(*´∀`*)ノ
内容が被りますが、この一ヶ月を思い出しながら少しだけ触れていきたいと思います

まず書かなければいけないのは、やっぱりチームメンバーですね!
私に直接コンタクトをとって入団してくれた来愛さんを始め、今日までに沢山の人がチームの一員になってくれました
まだあまり一緒に遊べていませんが仲良くなっていきたいですね(´▽`*)
雑草やらマリモやら変な扱いされてる私ですが、よろしくお願いしますねー!

続きまして…アークスの話題といったら強化DFですよねw
私はあまり触れたくないネタだったり…w
でも、このイベントのおかげで経験値うまうまだったんですよね…
ハンターもカンスト出来ましたし、フォースもレベル上がったし!
まぁ…私が言いたい事はただ1つ
ファルクローはよ

っと…
時間が無くなってしまいました!
今回はこれで勘弁してくだせぇw

ではではー
駄文記事失礼しました!
あでゅー(σ・∀・)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファルクローへの思いが伝わるわぁw

No title

こんばんはー、なじみです。
チームメンバーが増えるのは良いですね、チームチャットが盛り上がって楽しいです。
ファルクローがんばです!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
