スポンサーサイト


  入れなくて焦った(´・ω・`)

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
現在TAリリーバの記事を書いてるのですが説明が長すぎてまだまだ仕上がらなさそうです…
仕事と一緒に記事書きしてるので進行遅いのよね…(言い訳乙

TA記事が書けるまで雑談を書こうと思ってたのですが何故か管理画面に入れませんでした(´・ω・`)
ずっと原因を探していたのですがやっと解決しましたw
他のアカウントでFC2動画がログイン状態になってたらしくログアウトしたら問題が解決しました…。やはり原因はあの人だったのか(´・ω・`)

そういえば最近ADへ遊びに行っていたら漆黒のニョイボウをゲットしました♪(*´∀`*)
丁度ファイターの武器欲しかったので嬉しかった(´;д;`)しかし潜在がなんか微妙な気も…。でも素材集めにはいいのかな??
まだレベル低いので頑張ってレベル上げて装備出来るようになりたいですね(*´∀`*)
あとブレイバーのレベルがやっと50まで行きました♪このまま頑張ってカンストまで目指したいですね(*´∀`*)

さて今回はここまで♪また頑張ってTA記事かくぞー!!
あ、どなたかPCで動画の作り方わかる方いませんかね??編集はムービーメーカーで出来そうなのですがキャプチャーが…。アドバイスできる方いましたらコメント下さいね(*´∀`*)

ここまで読んでくれた方々ありがとうごさいます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
ニョイボウおめでとうございます!

他でログインしてるとログインできないことってあるんですね~

ブレイバー50おめでとです、頑張ってあげていきましょうね!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
