

  ちょっとだけ更新止まりますー

おはこんばんちは四季奈です(*´∀`*)
ちょっと色々ネタを整理するために少しの間更新が止まります(´・ω・`)

TAの記事も書きたいのですがなかなか撮影にいく時間が無くて…
あとは上手く撮影出来てないのと文章を考えておりますw

ちょっとしたら時間を作ってTAへ撮影や風景撮影に行ってみます(*´∀`*)

出来るだけ早めに更新したいと思いますので定期的に覗いてくれると嬉しいです(*´∀`*)
では近いうちに(*´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
