スポンサーサイト


一応あいさつをw

はじめまして
恥ずかしながら、チームのマスターをさせてもらってる
瑚乃美でございますw


いやー
ブログ出来ちゃいましたねw
シルヴァリアちゃんに全任せだったけど(;´д`)

頑張って盛り上げまする(´▽`*)
挨拶だから今日はこの辺でご勘弁を!!
でわでわ
あでゅー(o・ω・)ツ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御世話になっております。

このところログインの時間帯が重なっており、日々御世話になっております。先日も色々と都合して頂きありがとうございました。
僕も小まめに覗いてコメントで盛り上げて行ければと思います。改めてよろしくお願いいたします。

こちらこそ!

千国さんのギャグセンスの高さに
いつも楽しませてもらってますw
私でよければ、どんなクエストもお供させて頂きますぜ!!

こちらに失礼します~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

突然|壁|ョД゚)オジャマシマス
先日から2週間ほどチームにお邪魔させて持っていましたりいるですm(__
_)m
PSO2初めて2か月目最初はロビーでおふざけから始まりここのチームに誘ってもらいログインすると誰かしら挨拶してくれたりみんなでクエ連れってってもらったりロビーではたくさんの会話(おもしろい雑談)混ぜてもらったり楽しく過ごさせてもらいました。
メンバーの何人かと話してていろんな経験をしたほうがもっと楽しめるのでわ?といった話をして自分なりに冒険に出てみようかなって思いほかのチームに浮気してみようかと思いますw
ここみたいに一緒に遊んで切れたり会話に混ぜてくれるとこがあるかはわからない現状ですがせっかく始めたPSO2なので冒険して友達増やしてからまたここに戻ってきたいと思っています(。・∀・)ノ
そのときはまた暖かく受け入れていただけたら嬉しいですミヵン箱∥*´ω`)ノ <<ただいまー♪
ってことで、旅に出る俺を見つけたらたまには声かけてね。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。
゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[行ってきます]゜+。*゜+。
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
