スポンサーサイト


 とりあえず一段落

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
今週はブースト期間でレベル上げがはかどりますねー(*´∀`*)折角の機会ですが全くレア武器を狙ってません(´・ω・`)
先に全クラスでAD行ける様にレベル上げ頑張ってます(今更

今回はレベルの低かったファイターとガンナーをやっと40↑まであげました(´・ω・`)
あまりガッツリ出来ないので私には40までが限界でした…
もっと効率上げたいですねー(´・ω・`)地球を守ってる場合じゃないですねホントw

でもEP2きたらサブにも経験値はいるのであとはゆっくりでもいいのかな?でもブレイバーきますしねー。結構どうでもいいことで悩んでますw


さて今回はここまでー(´・ω・`)
ブースト期間中はみなさんガッツリやっているようでネタが全くなかったりwEP2になったら新フィールドのでチームメンバーの撮影をやろうかな(*´∀`*)
イン率高い方を改めて紹介しようと思います(*´∀`*)

ここまで読んでくれた方々ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四季奈さん
ふぁいたーとがんなーのレベリングお疲れ様です(´・ω・)b
自分はレベルよかプレイヤースキルが欲しいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

本日からエピソード2ですね!
PSOはどうなるのか・・・大した期待はしていませんが←ぁ
ブレイバーより新レアエネミーの「メセタン」?が気になる私です(・ω<)

新フィールドでのお写真楽しみに、また見に来ますね(*´ェ`*)♪
ではではお邪魔しましたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
                                  そに子
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
