スポンサーサイト


ご無沙汰です。

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
暫く更新止まってて申し訳ないですorz 別にPSO2が飽きたとかブログがメンドイとかではないのですよ(´・ω・`)
では何故更新が無かったのかといいますと…



PS3で発売されたガ○ダムゲーと地球を防衛するゲームで手一杯だったんです…。


はい、言い訳乙ということで久々にブログを更新しにきましたよー(*´∀`*)
これといって書くことはないのですがさすがにそろそろ近況を書いておかないとまずいと思いましてw
そういえばアプデがもうすぐですね!早くブレイバー使ってみたいですよー(*´∀`*)
あとは新PAがどんなものかも楽しみです(*´∀`*)またレアエネミーのみのドロップとか言わないですよね?ね?
今週はブースト期間中なので出来る限り時間作ってクエスト回しにいきます!みなさんもレアドロやレベル上げに勤しんで下さい(*´∀`*)でも無理は禁物ですよー(´・ω・`)

今回はここまでー(*´∀`*)今年はかなり暑いですのでみなさま熱中症にはお気をつけてくださいね(*´∀`*)
倒れたらアウトですよー(´・ω・`)


ここまで読んでくれた方々ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四季奈さんやっはろー!
どうもお久しぶりです。
最近インしてなかったのはそうゆう理由だったんですね
エピソード2楽しみですね。ブレイバー早くやりたいです!
では、またPSO2でお会いしましょう。

No title

四季奈さん 昨日のDF戦はお疲れ様でした(・ω<)
ブーストイベ中ですがどうでした?
私は安定のメメタリング( ・´ー・`)!
↑ついついドヤ顔にもなってしまいますw

最近はインしてらっしゃらなかったのですねー!
ガ○ブレはクソゲー?と聞き、購入に至らなかったです
逆に防衛軍は買いましたが・・・なにやら・・・(汗
防衛軍全作通しのファンの私としては今回の処理落ちとフリーズ頻度はちょっと自分の中の範囲を超えておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
素材はいいのですがそこを何とかして欲しかったっ・・・!!
・・・とても残念で仕方ないです(´・ω・`)

なので最近は防衛を止め PSOに戻っているです←
四季奈さん エスペランサの皆様
またどこかの戦場でお逢いしましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではでは駄文申し訳ないでしたっ><ノシ        
                                 そに子。

No title

コメント返信(*´∀`*)

なじみさん>フレに捕まると暫く抜けられないのですよー(´;ω;`)
最近は夜中にちょくちょくやってますのでもし見かけたら挨拶しにいきますよー(*´∀`*)


そに子さん>DFお疲れ様でした(*´∀`*)
ブレイカーは難易度が高くて最後までいけませんでした(´・ω・`)
防衛4は修正パッチが入ったのでどうなることやら(´ω`)フリーズや強制終了がなくなるといいですね(´・ω・`)
また見かけたら声かけまする(*´∀`*)
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
