スポンサーサイト


 新しい仲間&フレとの演奏会

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
更新が遅れ気味で申し訳ないです(´・ω・`)強化DFとかお誘いが多くてなかなか記事が書けませんでしたorz
まぁ言い訳にしかなりませんよねー(´・ω・`)
あ、クエへのお誘いはいつでも受け付けていますので見かけたら声を掛けて下さいな(*´∀`*)

さて今回は新しい仲間さんを紹介したいと思います!
その方とは 来愛(クレア)さん です(*´∀`*)888888←(拍手です)
高レベルのハンター・ファイターをメインで使っている方で装備・火力ともに強いので間違いなくチームの即戦力ですね(`・ω・´)しかも美人さんです!綺麗です!(*´∀`*)ウヘヘ おっと涎が…

イン率が高い方はみな挨拶されたと思いますので来愛さんを見かけたらバンバンクエに誘って下さいな(*´∀`*)
あ、SSは本人が苦手なため無しとなっております(`・ω・´)もし写ってもいいなーと思ったら参加してくださいな(*´∀`*)
これからも宜しくお願いします!(メンバー一同)


話は変わりまして、6月26日にマイルームに楽器を設置しに行った時の話です。
私が最終的に欲しかったコントラバスを設置しているとフレさんが1人遊びにきました。最近弄られキャラと化してきた方ですね(*´∀`*)2人でお喋りしてるとまた数名のフレさんが…と思ったらチームのメンバーもきましたw
丁度楽器を演奏してもらいたかったのでみなさんに好きな楽器を演奏してもらいましたw

すると瑚乃ちゃんがマイクがあと1つあればハモリが出来るとのことでビジフォンからマイクを即買い(´ω`)さらにアドバイスでちょいちょい楽器を移動してまぁまぁな形になったのでついでに「演奏のSSを撮りますか!」という流れにw
クエ中の紳士2人に声を掛けてみたらTA終わったら行くとのことで皆と雑談しながら待機(´∀`)しかし待機してたら緊急ミッションのアナウンスが…(´・ω・`)
紳士に問い合わせると緊急行くから~と言ってたのですが私が「SSを1枚だけ撮影させて下さい!」と無理と思いつつ頼んだら来てくれましたヽ(´∀`)ノ さすが紳士!私は嬉しかったよっ!
そして私の部屋で撮った初演奏会のSSがこちら!
pso20130627_015442_009.jpg
クラシック楽器をいれたバンドのイメージで楽器を設置しました♪ちょっと遠かったかな(´・ω・`)
急ぎだったので今回はこの位置からの撮影だけにしました。また近いうちに角度を変えたりして撮影したいですね(*´∀`*)

さて今回はここまで♪この撮影後に来た緊急はただのフューナルさんの緊急だったそうです(´・ω・`)バーニングファイヤーじゃなかったのねorz


ここまで読んでくれた方々ありがとうございます♪

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ!!

なかなか良い写り(´▽`*)
やっぱりビギナーさんの存在感w
チビな私は目立ちませんでしたとさw

来愛さん
よろしくお願いしますねーヾ(*´∀`*)ノ
後々、私からも記事にさせてもらいます(σ・∀・)σ

No title

最近演奏会流行ってますねぇ~楽しそう!
新メンバーおめでとうございます。
仲間が増えるのはいいものですね。

No title

あらら 私のフレもいる・・・w
演奏会ですかーいいですね(*´ェ`*)
かなーり楽しそうです!羨ましいっ♪

ビギナーさんは何とも写りが・・・
毎度決まってらっしゃいますね(´・ω・`)w
ギターが似合いすぎる(ノ゚д゚)ノ
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
