スポンサーサイト


  少し前のお話

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)少し更新が遅れて申し訳ないです(´・ω・`)
記事を書かないとと思いつつレベル上げに夢中になってました(´・ω・`)

さて今回はDFへ行った時のお話とパラレルへ行った時のお話です(*´∀`*)

先日瑚乃ちゃんとDFへ行ったのですが腕連戦中に瑚乃ちゃんから「本体の時間になったらリーダー下さい」と言われたので何かあるのかなーと思ったら、瑚乃ちゃんのフレさんのDF本体戦をやるとのこと(*´∀`*)
最初は2PTでいけるのかなーと思ったのですが実際やってみたら案外楽にクリア出来ましたwちゃんと全部い破壊して無事終了ヽ(´∀`)ノ
知り合いのPTがいるなら知り合いだけで時間合わせて倒すというのも手ですね(*´∀`*)部位破壊確実に出来ますし♪
交流の記念にSSを撮らせてもらいましたヽ(´∀`)ノ
pso20130617_054930_056.jpg
火力さえあれば7人でも倒せる!

DFの時にまたフレさんと同じ区にいたら声掛けて遊びたいですね(*´∀`*)


お次は別の日にLIGHTNINGさんとビギナーさんと一緒にデイリー火山探索を回ってるときの出来事です♪
ヴォルドラさんを倒してテレパイプに向かっていたら聞きなれない音が鳴ったので「??」と思っていたらパラレルテレパイプが出ているではありませんかヽ(´∀`)ノ
これは行かないわけにはいかないということですぐ入っていきましたw
中で待ち構えていたのはバーンドラールさんとカタドラールさんでした(*´∀`*)しかしWBを持つ2人がいる前ではただの的でしかありませんでした(´・ω・`)カワイソス
初めてパラレルへいったので楽しかったです(*´∀`*)いい経験になりました♪
そしてやっぱり記念のSSw
pso20130618_021405_010.jpg
ビギナーさん!脚が埋まってますよ!

pso20130618_021446_011.jpg
おまけで風景も撮影しました(*´∀`*)下にあるのは温泉なのかな??
結構綺麗なフィールドだったので通常クエストでも実装されないかなーと思う私でした(´・ω・`)


そういえば先日0時くらいにシルちゃんがインしてきましたヽ(´∀`)ノ
でも仕事の休憩中とのことで2回くらいクエ行ったらちょいお話して落ちてしまいました(´・ω・`)もっと一緒に遊びたかったなぁ…。でも今は忙しそうなので仕方ないよね(´・ω・`)シルちゃんが完全復帰するまで私待ってるからねヽ(´∀`)ノ頑張って!
久々に会ったのでSSを1枚撮らせてもらいました(*´∀`*)
pso20130619_010925_002.jpg
この時ラチェットさんも緊急で呼びだして撮影しましたw


さて今回はここまで♪普通なら全部分けて書いたほうが詳しく書けると思ったのですが、いかんせん私の記憶には細かい詳細が残ってなかったです(´・ω・`)
こ、今度から情報が集まり次第記事にしますorz

ここまで読んで下さった方々ありがとうございます♪

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
