スポンサーサイト


今日の紳士&初アブダクション

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
最近暑いですね~(´・ω・`)みなさんいかがお過ごしでしょうか?水分補給と夏バテ対策の食事はきちんと取ることをお勧めします(*´∀`*)倒れたらPSO2さえ出来ないですよ(`・ω・´)

今回はDFでまた紳士との出会いがありました(*´∀`*)本当は久しぶりにきたライトニングさんと一緒に行くつもりだったのですがジャンプ先がすぐ埋まってしまってはぐれてしまいました(´・ω・`)
仕方ないので野良で行こうと思ってたら偶然同じ区にビギナーさんがいるじゃないですか!PT埋まっているのか聞いてみたら@1ということでPTに入れてもらいましたヽ(´∀`)ノ
そしたらなんと同じPTにビギナーさんの相方さんがいらっしゃいましたw前回話に出ていたフレさんとすぐわかりましたwなんというか凄く黒かったですw
DF終了後に記念SSを撮らせて頂きましたー(*´∀`*)
pso20130615_005004_005.jpg
そして相方さんだけあってやはり紳士力が凄かったです・・・
この2人いたら私の腹筋は毎日鍛えられてしまうwwもちろんフレ登録をさせて頂きました(*´∀`*)

お二人が落ちた後一緒に組んでいた方と一緒にTAを連戦してたのですが、最後の龍祭壇へ出発した直後にキャラが動かないので一瞬フリーズかと思ったらアブダクションされましたwアブダクションダンジョン開始直後にDFから組んでたかたが通信切断で居なくなってしまって3人で行くことになったのですが、初クエで攻略が全くわからない状態でどうしようと思っていたら野良で入ってきてくれた方が攻略を知ってて道案内をしてもらいましたヽ(´∀`)ノ
道中に出てくるボスが体力多くて大変でした(´・ω・`)しかも最後模擬体+ヒューナルとかもうね…
でも何とかクリアして無事戻ることが出来ましたヽ(´∀`)ノ感想としては暫く行きたくないです(*´∀`*)アレハツカレル
そして重要なことを忘れてました。攻略覚えるのと敵の多さにSS撮ることを忘れてしまいました(´・ω・`)ショボーン 何か抜けてるのはいつものことですけどねっ!(´;ω;`)

さて今回はここまで♪TAでお金貯めて早くロビアク買いたいですねぇ(´・ω・`)
最後におまけの1枚ぺたり!pso20130611_072410_055.jpg
拠点での風景SSを撮ってみました(*´∀`*)癒しの緑ですねぇ(*´∀`*)

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、アブダクションいいですねぇ
拉致されたことはあるのですが、いつも一人のときでクリアしたことないです。
アブダクションクリアおめでとうです!

そろそろ

ハイドラとラチェさんがレベル50になりますねー
皆でEXいこーよー(´▽`*)

…気軽に誘えるフレンドいないのでw

コメント返信

なじみさん>たまたま野良TAでアブダクションされたので運が良かったです(´・ω・`)
あれはソロだとかなり厳しそうですね…

瑚乃ちゃん>あのお二人もそんなレベルに… これは行くしかないですね(*´∀`*)
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
