スポンサーサイト


千国さんと久々にクエスト&PSO2の動作テスト

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
ブログを書いてたら間違ってページを閉じちゃう時ってありますよね(´・ω・`)
い、いや別に何度もやってないですよ?(汗

さて今回は夕方にインしてきた千国さんと一緒に凍土クエへ行ってきました!一緒にクエストに行くのは久しぶりでしたね(*´∀`*)
まぁそのクエで私は勘違いして恥ずかしい思いしましたがががががg
凍土調査(一定のクエストポイントでクリア)を凍土探索と勘違いしてずっと先に進む道を探してました(´・ω・`)
クエ中の私はただのアホの子でしたw

クエスト終了後に千国さんとSS(*´∀`*)
pso20130613_202242_004.jpg
エコーさんを放置して歌い踊る2人ヽ(´∀`)ノ

そういえば千国さんのイメチェン後の姿をじっくり見たのは今回が初めてでした(´・ω・`)
相変わらずのイケメン枠で安心です(*´∀`*)
しかしパピヨンマスクを見ると某漫画のパピヨンを思い出すのは私だけでしょうか??(´・ω・`)

話は変わりますがオフラインキャラメイクがちょっと気になってインストールしたのですが、一緒にベンチマークテストが入っていたので試しにやってみました(*´∀`*)
結果スコア17,000と出たのですがこれはいい方なのでしょうか?初めてやったので良くわからないのです(´・ω・`)
詳しい人いましたら教えて下さいm(_ _)m


さて今回はここまで♪そういえばダークファルスの時のアナウンスが変わってましたね(*´∀`*)
ちょっと緊張感のある喋り方でいい感じでした(*´∀`*)

ここまで読んで下さった方々ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨンマスク・・・私もある某漫画が頭に浮かびますね・・・(笑

ベンチマーク詳しくは無いですが・・・
17000だと かなり快適だと思います(汗
基本、スコアが5000があればPSO2は十分みたいなので
17000とはビックリな数字なのでは(・ω・;)ワタシノソコマデイクカナー

またもコメントφ(..) すいませんっ
ではではー(*´艸`*)♪

No title

そに子さんいらっしゃいです(*´∀`*)
5000あれば十分なんですか(´・ω・`)17000とかかなりアホらしい数値なんですねw
情報ありがとですヽ(´∀`)ノパピヨン!

また遊びにきてくださいな♪
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
