スポンサーサイト


本日の活動記録

会議ばっかりでしたw

ブログ立ち上げの件について少々話し込んでおりましたのでクエスト行けてNEEEE☆
その甲斐あって多少モタついたもののなんとかスタートできました、このブログ。

第一回活動報告は私から(´∀`)w



ちゃっかり一回だけ森林ADいったんですけどね、赤シリーズ大量でしたね。
毎回恒例になってきましたね、そろそろマジカルウォンドいただけないでしょうか…ザウーダンさん…。


千国さんは緊急行ったのかな?かな?

ねーさまはハイドラさんと何かしていたようですし…きっとブレブルやってるn



新実装のADはまた今度リレーしようかとねーさまとお話しちょりました。
一応三箇所全部用ありますしね…本命は市街地ですけどもw

ついでに言うとアクローケーン欲しいですね、追加された武器の交換素材にw


と、まぁなんとも私信のような記録になってしまいましたorz
次回は色々仕入れてマトモな記事を書きたいものですw

今回はこの辺で(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここしばらくは、緊急にもあまり行けていません。目当ては風雨だけなのですが、梅雨入りしたわりにはなかなか来ないので。
アドバンスやエクストリームといった区分はまだ雲の上ですが、何やら楽しそうな雰囲気ですね。
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
