

快適なTA。そして紳士の集い

おはこんばんちは!四季奈です(*´∀`*)
今回はいつもの区にいらっしゃる方とTAへ行ってきましたーヽ(´∀`)ノ
最初に行ったナベ1だけは3人だったのですがお休みの時間ということでナベ2以降2人での攻略になりました(*´∀`*)
龍祭壇以外のTA全て回ったのですが、リリーバとアムドは正直時間かかるだろうなぁーと思ってました(´・ω・`)
ところが!相方さんの火力+対応力が凄すぎてマイザー瞬殺!アムドは扉全部解放という結果になりましたヽ(´∀`)ノ 流石○○さん・・・私なんフリーズ運が無くてちょっとぐだってましたけど(´・ω・`)
今度は何名か誘って4人で行ってみたいものですね(*´∀`*)


さて、皆さんお待ちかね!タイトルにもあった紳士の集いの時間です!(ぇ
夜中フレさんのところに遊びに行ったら紳士2人が同じエリアにいらっしゃいましたwちょっとしたら我がチームの紳士ハイドラさんがインしてきたので紳士3人を撮影させて貰いましたw
pso20130613_025400_002.jpgpso20130613_025403_003.jpgpso20130613_025532_009.jpgpso20130613_025535_010.jpgpso20130613_025427_006.jpg

今回は名前出しの許可も頂いたのでコメント表示で撮影してみましたw
フレさんに踏まれてもご褒美ですと言わんばかりのコメントwそして「変態」といっても即答してくる対応力wいつも通りで素晴らしかったですw
今回一緒に撮影したシロウさんはちょっと前にチャット区にビギナーさんが遊びにきた時に出会った方です(*´∀`*)私が離席して戻ってきたら紳士服を着て立っていましたw
これはフレンド申請するしかないということでフレンド登録してもらいましたヽ(´∀`)ノ

さて、今回はここまで!今度はフィールドで何かしら撮影してみたいものです(*´∀`*)
ハイドラさん ビギナーさん シロウさん、ご協力ありがとうございました(*´∀`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

決めた

サブキャラは…
私も紳士をつくる!
ガチムチで緑肌の紳士を!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
