スポンサーサイト


復活!

ブログを読んでくれている皆様
お久しぶりです。瑚乃美ですよー(´▽`*)
そろそろ更新しないと、私の存在が忘れられそうなので更新しようと思います!

まず、ブログのタイトルからなんですが…
実は熱中症を起こしてしまい、ここ2~3日自宅で安静にしてた私です
吐き気と熱がある中、ちまちまとゲームを進めていましたw

普段は深夜から朝までと、フレンドやメンバーがいない時間にインをするので
いつもは会えない人達との交流が出来て貴重な時間を過ごせました

華麗騎士団やレヴィアタンズの皆様との緊急クエストやチャットは
とても楽しませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
感謝感謝(*´∀`*)

その他にも
前の記事で紹介したビギナーさん
コメントを残してくれたそに子さん
その場に居合わせた方とのお話は、とても笑わせて頂き元気をもらいましたよ!!
またブログを覗きにきてもらえると嬉しいですね(//∀//)

そしてそして
今日の朝方に…チームルームを森林エリアに移動しました♪
初見の私は…
チームチャットで感動を撒き散らしならが走り回りましたよw
緑が一杯の大自然!いいですなぁ(´▽`*)
もぅなんというか…緑いいですなぁ!

私はPCじゃないのでSSの画質が悪くできるだけ載せたくなかったので…
今回はシキナさんに撮ってもらいましたよ!
しかも最高画質で!
pso20130611_065749_030.jpg

緑が…緑が美しすぎます!これだけで感動ですよw
私なんかをこんなに綺麗に撮ってもらって…ホントにありがとうございます!w
私もPCでやろうかな…
でもうちのスペックじゃ…ダメだ…
pso20130611_065129_022.jpg

このSS…
シキナさんのおパン(ゲフンゲフン
私は何もみていません。何も見えてないですからね!
ニヤニヤ(*'A`*)

最後に…
しーちゃんことシルヴァリアちゃんが
未だに復帰出来ないようで私は寂しいです(´・ω・`)
ご飯ちゃんと食べてるかな…

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速使ってもらってありがとー(*´∀`*)
アップしたSSはどうだったかな??また何かしらの撮影をする時は誘って下さいな(*´∀`*)
2枚目のSSは見えそうで見えないようになってるじゃないですかやだー(*´∀`*)
…見えてないよね??

シルちゃん忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってね(´・ω・`)
戻ってくるの待ってるよ!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
