スポンサーサイト


色々と凄い人との出会い

おはこんばんちは(*´∀`*)四季奈です♪
今回はアドバンス区にて衝撃的な出会いがあったので紹介したいと思いますw(いつも通り簡単にまとめてます)

夜中に瑚乃ちゃんとハイドラさんとアドバンス区のクラスカウンター前でちょっとお喋りしてたら座席のところで放置してた方が「何か変なのがいる」と発言したのでチラッっとカメラを回したらハイドラさんのことでしたww
逃げる○○さんを追いかけるハイドラさんwどうみても変態にしか見えませんでしたw
そのことがきっかけで近場にいた方々とチャットで盛り上がっていると1人の紳士がハイドラさんを見て立ち止まった・・・
pso20130610_034650_007.jpg
ぶれない紳士ビギナーさん(左) 一緒に踊るハイドラさん(右)

pso20130610_035055_017.jpg
禍々しい変体オーラを放つビギナーさん

いくら変態と言われても「紳士です」と即答してくる徹底さ、そしてナチュラルに女性キャラの下に寝そべる行動力、ジャンプして踏まれても「もっと強くしてくれないか?」と返してくるMっ気、変態紳士からぶれない精神にある意味感動w今度出合ったらフレンド申請させて下さいw

さて今回はここまで!また面白いネタ拾ったら記事にします(*´∀`*)
やっぱりオンラインゲームはこういうのがあるから楽しいですよねっ!(*´∀`*)

読んでくださった方々ありがとうございます♪

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスペランサの皆様!
あの場に居たウサ耳女のそに子です(´・ω・)!ども
すごかったですよね・・・夜中だってのにあの空気。。。
そしてあのテンション・・・w かなり笑わせてもらいました(^^ゞ

実際、うちのフレがあんなに絡みに行くとは思いもしませんで(汗
カリスマかぼちゃのハイドラさんから始まり・・・
なんのビギナーか分からない紳士ビギナーさんまで(;・∀・)
なかなかに楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´艸`*)♪
こゆ出会いに交流があるから面白いですよね!

また機会ありましたら どこかで逢いたいものです(´・ω・)b ぐっ
ではでは 駄文コメ失礼いたしましたですっ( ´Д`)ノシ

No title

そに子さんコメントありがとうございます!
ちょっとしたきっかけで交流出来たのは嬉しかったです(*´∀`*)

ビギナーさんは最高でしたねwまた機会があればお会いしましょう(*´∀`*)
良かったらまた見にきて下さいね♪

No title

紳士とは誰かと思っていたら、ビギナーさんじゃないか。
彼とは親友だよ。

No title

ムッシュさんコメントありがとうございます!
親友ですかwどこかで紳士の集まりとかでもあるのですか?w
凄く気になります!(*´∀`*)
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
