スポンサーサイト


初体験///

タイトルに釣られて見にきたあなた!残念!ただの初ダンジョンの話なのだ!(`・ω・´)

今日はいつもの区に集まっている方と一緒に初市街地アドバンスへ行ってきました(*´∀`*)
前の記事にも書いた通り1週間ほど失踪してたので今日は初AD市街地なのです(´・ω・`)

今日のクラスはTeFo。レベル46なので足手まといにならないようにと回避重視で行ってみました!
最初のエリアの途中までは良かったのですがEトラが始まって敵に囲まれたときに1乙・・・。囲まれて2発で昇天とかやめて!フレさんに復活させて貰い回復しつつEトラをクリア・・・と思いきや直前にPSEバーストヽ(´∀`)ノ
これは頑張らないとと思ったら10秒後にかまきりちゃんに連撃されてまたもや昇天…(#・∀・)カマキリェ
PSE中にムーンとか本当に手間取らせて申し訳なかったですorz

まぁ↑のやり取りが数回ありながらもボス戦へ・・・

ボス戦では乙らないぞ!と思ったのですが見事にフラグ回収させて頂きましたorz
ダカンがわらわらとしてたので途中からラグネさん放置でダカン殲滅を先に殲滅していざラグネ!と思ったら既に脚が3つ破壊されてましたwみんな早いよっ!流石ですよっ!
結局ラストの脚壊して弱点へ集中攻撃したらすぐ終わってしまいました(´・ω・`)
もうなんていうか、ただの足手まといでしたねww

ワラエナイ _| ̄|○ ホントゴメンナサイ

もうちょっとレベル上げてスロートが装備出来るようになったらまた挑戦してみようかな(`・ω・´)
PTの皆雅ご迷惑をおかけしましたがこんな私でも良かったらまた誘って下さいorz
で、出来れば上手くなるコツなどありましたらアドバイス下さいorz

さて長くなりましたが今日はこの辺で終わりにします(*´∀`*)
ここまで読んでくださった方ありがとうございます(*‘ω‘ *)

でわでわ~(*´∀`*)ノシ


しかしまさか瑚乃ちゃんが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルェ...

べ、別に釣られてなんかねぇよ!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
