スポンサーサイト


6月6日

はろろん
瑚乃美でございます(´▽`*)
そろそろ馴染んできましたよ!
張り切って報告しちゃいまーす!

…とは言うもののですね……
日が変わり、6日の深夜1時からいたのですが…
私以外誰もいなかったんですよね
時間帯が悪いのは分かってるんですが…
孤独でした(´-ω-`*)

ダラダラと何をする訳でもなく、朝方までのんびりしていたら…
久々にエルダーの緊急が到来!
途中のクエスト投げ出して、急いでVH推奨に移動しましたw

すると…
許可をもらってないので、名前は出しませんが
ハイドラのフレンドさんに遭遇w
PTに入れてもらい、エルダーに行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ

終わった後は、PTの皆さんとチャットに付き合ってもらい
気づけばお昼前…
そろそろ寝ないとなーなんて思っていたら
ハイドラがインして来ましたよww

そのまま寝るのが勿体なくて、ハイドラ、フレンドさんと一緒にAD浮遊に出発(´▽`*)
おかげで睡魔がとんでもないですよww

無事にクエストが終わり、解散する前にフレンド申請
許可してくれてありがとうございます(*´ー`*人)
また一緒に遊びましょうw

………
なんだかネタが少なくて小学生の日記みたいになってしまいましたよw
次はまともなの書けるよう努力しますので許してくださいw

それではこの辺で
おやすみなさい|ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やや。

実生活の都合上、あまり遅くには入りにくい感じになったので、時間帯が重なりにくいと思います。申し訳ありません。
それでも、暇があれば顔は出しますよ。

私が居ない間に・・・

まさかのチームホームペが出来てるとは∑(´д`*)
暫くインしてなくてごめんなさいです_| ̄|○
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
