

見よ、これが真の姿だ!!(殴

どもども今週もマキナが担当させていただきやす~
前回メインのスクショをあげれなかったので今回撮ってきました
2015-03-07-221232.jpg
我の真の姿を見よ←
2015-03-07-221308.jpg
いやー最近キャストに嬉しいアクセが増えてきていて満足です
でもサブキャラばかり使っているというね←

さてさて本題に入りますね
まだ土日としか決めてないのですが身内チャレンジをやりたいと思っています
まったりやりたいと思ってるのでどなたでもウェルカム
参加希望の方はブログコメント、ツイッター、ゲーム内で連絡お願いします
ちなみに枠は@9ありますのでフレンドの方などよければ誘ってくださいな
では今回はここまで~
マキナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれ~!チャレンジクエ身内参加するよー

No title

ミーちゃんは昨日確認したから既に数に入ってるよー

私も都合が合えば参加したいです…!
(`・ω・´)

No title

リグさん了解~

No title

更新お疲れ~

もうチムメンじゃないけど興味はあるな……
しかし土曜はMTGの大会があるから無理なのだー!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
