

初投稿になります

誰が書くんだって?












私だ!!
うさぎさん

はい。チームのアイドr・・・愛dollことbellと申します。以後ちょくちょく更新していくつもりなのでよろしくお願いします。
表現がひyだって?この言葉が通じるあなたもひyなのだから問題ないじゃない|д゚)



一応、緊急予告表も一緒に乗せるつもりだったのですが・・当方更新することをすっかり忘れてしまい、週が変わってしまいましたので今週だけは見逃してくださいお願いします何でもしますから!!

例えばこんな
pso20150216_230208_000.jpg


こんな風にめちゃくちゃにしてくれても構いませんから!!


pso20141207_004949_005.jpg
画像編集もほとんどしてない状態ですが勘弁してください!!










と、今回はこのように何も考えてないところが露出したような記事になってしまいましたが次回からはちゃんとやるかもしれません。
それではまた~ お目汚し申し訳ございませんでした(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

初更新おつつー!

ベルちがそこまで言うなら…
めちゃくちゃになるまでドロップキックだね!

No title

迂闊・・・!!コメント忘れてた!!・・・アルチでSS撮ってるとはやりおる!w GJ!(`・ω・´)b

そんなに足跡つけてくれたら…もう立ち上がれなくなっちゃいそう(痛みと快感の間で)

実はこれチャ打ってる時に食らってEnter押すつもりがプリントスクリーン押しちゃっぢけなんだなこれが
とにかくコメありですよ〜これからよろしくです!
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
