スポンサーサイト


何気に初?

皆さんどうも!
瑚乃美です(´▽`*)
今日は、私が活動報告をしようと思います
…何度か更新してますが、活動報告をするのは初めてなんですよねw
気合い入れて頑張ります!!

今日はですねぇ…
実はクエストにすら行ってないんですw
何をしてたかと言うと、、、

2013-06-05-015913.jpg

どん!
チームシンボルを作成してましたw

イメージは懐中時計なんですが…
やっぱり微妙ですかね?(´・ω・`;)
意見あればお願いします_(._.)_

シンボルが無事完成し、チームステータスに反映したところで
千国さんとハイドラがインしてきました!
待ってたよーヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず集合したとこで一枚ぱしゃり
2013-06-05-021645.jpg

ハイドラ…
ずいぶんと不思議な姿になってしまったね…
ハイドラらしいけどね!w

千国さんも相変わらずのイケメソぶりですんw
おでこに目が増えてたけど…

そしてそして
集合できたのを機会に、ブログの記事について話し合いをしていたところ…

2013-06-05-022943.jpg

うぉーーーーいっ!!!
君はなにしとんじゃーー!(`Д´メ)

いつの間にか離れてバンザイしてるよ…orz
ち、ちゃんと…は、話し合いをだね…

とか思ってるうちに戻ってきましたがw
話はちゃんとしようね?w

と、こんな感じで
グダりながらもネタにはなったから良かったかな?

…と、まぁ今日はこんな感じで…
おっと、書き忘れるとこでした!
シルヴァリアちゃんが、忙しくてイン率が下がるようです(´・ω・`;)
さびしくなりますが…
私待ってるからね!
ファイトだしーちゃん!

(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぁー…

ねむいー…

チームシンボルいい感じだと思いますにゃ~♪
ねーさまの力作…イイネ(`・ω・´)

そして華麗騎士団の皆様ようこそいらっしゃいませなのですよぅ
その内個人ブログも始める予定なのでそっちにも遊びに来ていただけたらうれしいですにゃー(´=ω=)w
開始時期未定…仕事が落ち着いてからですな…

そんでは仕事逝ってきます…ねむいー…(´っω=)

ももも

評価ありがとー!
ちょっぴり安心です(´▽`*)
私の独断で作っちゃったから心配なのよ…

お仕事頑張ってね!
いってらっしゃい(o・ω・)ツ))
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
