

更新復活!

皆さんお久しぶりです!更新復活ですよ!!(*´∀`)ノ

嬉しさのあまり・・つい・・つい・・・トマラナイヤメラレナイ!

pso20141228_014034_003.jpg

・・・満足(`・ω・´)

今週の緊急予告とその他はこちら!
表

キューブ回収クエすくないような・・・襲来と絶望もっと来てもいいのに(;´∀`)

では!またゲーム内で会いましょう!

(`・ω・´)ノ
1pso20141221_001201_00



コメントの投稿

非公開コメント

祝更新復活です!(*´∀`)
(コメントの付け方今一つよく分かりませんがこれで大丈夫なんですかね…?)(汗)

No title

コメント大丈夫ですよ!祝ありがとう(*´∀`)b

更新お疲れ様です!

またここにコメントできるのが嬉しいです。
今回の件では本当にお世話になりました。
チームをここまで立て直して頂き、ありがとうございます。


…海鮮物って水無月さんだったんですねw
焼かなきゃ(使命感

No title

↑名前抜けてましたorz
瑚乃美ですよw

No title

このドジっ子め プニュ( ´∀`)σ)Д`)

復活おめ&更新おつですよ〜
ライブマガツ…あの壁ドン神が次はステージを踊り狂いながら壊すのか…と勝手に想像してツボった平日昼休みの今日この頃

もっとキューブ供給を〜( ;´Д`)

No title

復活おめです&更新お疲れ様です。

最近ガンダムブレイカー2に浮気してるのであまりINできてませんが、その内飽きて復帰しますw

どうでもいいけど、bellちゃんがマガツが踊りながら~のくだりで、マガツが足軽ダンス(The last party版)踊ってるの想像して吹いたw
プロフィール

チーム:エスペランサ

Author:チーム:エスペランサ
エスペランサチームブログでございます。
記事更新は当番制。

絵は···新年なので変更するかも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
